• 締切済み
  • すぐに回答を!

地上アナログ・BSアナログ・地上デジタル・BSデジタル・110度CSのデジタルチューナー内蔵のHDD&VHS&DVDレコーダー

HDD&VHS(ビデオ一体型)&DVDレコーダーで、 地上アナログ・BSアナログ・地上デジタル・BSデジタル・110度CSのデジタルチューナー内蔵 のものってありますか? 地デジのチューナーが内蔵のものだと、BSアナログのチューナーが内蔵されていない商品ばかりで、 これでは地デジ対応のものに買い換えたら、BSアナログはみれないですよね? 自分はNHKのBS-1をよく見るので、困っています。 これまでBSアナログを見ていて、地デジ対応のTVやDVDレコーダーに変えた人は どうしているんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.6

10月にPanasonicからご質問のチューナーが搭載されたBD機が発売 されます。ちなみにHDDは320GBです。これはまさに最強じゃない でしょうか。PanなのでDVD-RAMの録再も出来ます。ビデオも無駄に ならずいいと思いますよ。