• ベストアンサー

派遣元に相談といいますが・・

HARO01の回答

• HARO01
回答No.1

私も派遣で働いています。 基本的には派遣元の担当営業さんに話をするのがあってます。 ですが、支店長さんとの人間関係によっては直接話をしてもいいと思います。 私の場合、派遣先責任者が気さくな方なので、業務上で困ったことがあれば直接相談をしています。 派遣もとの担当営業さんと話をするのは自分の時給を上げてほしいとか勤務時間を変えてほしいとかです。 支店長さんに何気なく話してみてはどうでしょう?

noname#151215
質問者

お礼

すいません私のお伝え不足で。支店長にはお伝えしたんです。。でもダメでした。でも何とかもう一度相談したいと思います。ありがとうございました。