• ベストアンサー

銀座や赤坂のクラブで働きたい

黒革の手帳を見て以来、銀座や赤坂といったところにあるクラブで働きたいと思うようになりました。 一つの人生経験として、どうしても働いてみたいのですが、どのようにしてアプローチをしたらいいのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、容姿端麗でなければならないことは承知しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

”銀座 クラブ”などで検索して 店の雰囲気やシステムを見た上で 良さそうなお店に電話して(営業時間に) 面接受けたいんですけどって お願いしたらいかがでしょうか。 そしたら「何時に来てください」と 言われると思います。 いきなり飛び込みで面接も受けられますけど 事前にHPなどでどのような店かわかって 行ったほうが良いかと思いますので。 大きい店(系列というか、チェーンの店)なら ホームページも持ってると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

銀座、赤坂あたりをうろうろしてるとスカウトのお兄さんに声をかけられるのでそこでお店見学とかさせてもらって決めては? ルックスに自信があるならスカウトがひっきりなしに声をかけてくるでしょうし、それなりならそれなりに^^; まあ、雰囲気をつかむ意味でも夜の銀座あたりをうろうろとしてみてはいかがでしょう。 おかしなスカウトにはひっかからないように。

• apnea
回答No.2

専門の求人情報誌があるので、それを活用してみる というのもひとつの手かもしれません。 その手の雑誌は、池袋、新宿、渋谷、六本木など クラブやキャバクラが多くある繁華街の本屋や コンビニによくおいてあります。 クラブだと容姿端麗もさることながら、ひとあたりの良さ であったり社会常識も当然必要かと。。。 キャバクラだと容姿端麗のみって子がいたりますが(苦笑)