• ベストアンサー

銀座や赤坂のクラブで働きたい

黒革の手帳を見て以来、銀座や赤坂といったところにあるクラブで働きたいと思うようになりました。 一つの人生経験として、どうしても働いてみたいのですが、どのようにしてアプローチをしたらいいのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、容姿端麗でなければならないことは承知しております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

”銀座 クラブ”などで検索して 店の雰囲気やシステムを見た上で 良さそうなお店に電話して(営業時間に) 面接受けたいんですけどって お願いしたらいかがでしょうか。 そしたら「何時に来てください」と 言われると思います。 いきなり飛び込みで面接も受けられますけど 事前にHPなどでどのような店かわかって 行ったほうが良いかと思いますので。 大きい店(系列というか、チェーンの店)なら ホームページも持ってると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

銀座、赤坂あたりをうろうろしてるとスカウトのお兄さんに声をかけられるのでそこでお店見学とかさせてもらって決めては? ルックスに自信があるならスカウトがひっきりなしに声をかけてくるでしょうし、それなりならそれなりに^^; まあ、雰囲気をつかむ意味でも夜の銀座あたりをうろうろとしてみてはいかがでしょう。 おかしなスカウトにはひっかからないように。

  • apnea
  • ベストアンサー率18% (21/113)
回答No.2

専門の求人情報誌があるので、それを活用してみる というのもひとつの手かもしれません。 その手の雑誌は、池袋、新宿、渋谷、六本木など クラブやキャバクラが多くある繁華街の本屋や コンビニによくおいてあります。 クラブだと容姿端麗もさることながら、ひとあたりの良さ であったり社会常識も当然必要かと。。。 キャバクラだと容姿端麗のみって子がいたりますが(苦笑)

関連するQ&A

  • 銀座高級クラブ

    銀座のクラブで働きたいと思っています。 できれば老舗・高級クラブがいいのですが、そういう有名店を探す手段がなく、困っています。 具体的な店名をご存知の方、教えてくだされば助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座線 赤坂見附~末広町までの朝のラッシュについて教えてください

    銀座線 赤坂見附~末広町までの朝のラッシュについて教えてください 平日朝、四谷から末広町まで行く用事が出来ました。 老人を連れているので、ラッシュがどうなのか、とても心配です。 丸の内線の四ツ谷から赤坂見附まで、 更には銀座線の赤坂見附から末広町まではどれ位混むのでしょう? 1)混み具合がどれぐらいか 2)7:30~8:30の間で、一番マシなのはどの時間帯か 3)末広町で開くドアは、進行方向に向かって左右どちらか ご存知の方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 銀座のクラブで働く事になりました。

    銀座のクラブで働く事になりました。 先日、銀座のクラブでボーイとして採用して頂きました。 時給も申し分なくママのご好意でアルバイトでありながら帰りはタクシー代なども支給して頂く事になりました。 ですが、全くと言っていいほど接客業未経験です。 やはり好待遇で雇って頂くからには、少しでもお店に貢献できるように頑張りたいのですが、 挨拶や接客の仕方、またはボーイの心得みないなものを教えて頂けますと有り難いです。 経験者の方や、お客様として行かれた方などアドバイス頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 六本木か銀座のクラブ

    はじめまして、近々六本木か銀座どちらかに遊びに行くのですが、最近どちらも全然行っていないのでどのお店がいいか分からないため質問させて頂きました。 六本木、銀座のクラブに行きたいのですが・・・。 現在、年齢はアラフォーです。若い子ばかりではなくアラフォー世代も結構居て気兼ねなく入れるような所を探しています。 R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。 銀座、六本木どちらでもいいです。 宜しくお願い致します。

  • 銀座の高級/老舗クラブに転職?(長くなりました・・・)

    こんにちわ。周りの人に相談しても余り本気にはしてもらえないし、的確なアドヴァイスも聞けていないのでみなさんにご相談します。  今私は昼間の真面目な仕事をしており、毎日充実しています。けれども最近、なんだか物足りない?というか、仕事の中で社長さんなどと話していて楽しいし、半年まえまで職場が銀座近くだったこともあって、あの「夜の蝶」の皆さんに対する憧れ?もあり、一度は銀座の高級・老舗クラブで働いてみたい!という思いがむくむくと強くなっています。  現在の仕事は子供の頃からの夢が実現していて、周りの友人からは羨ましがられます。確かに楽しいし、社内の人間関係も良い。給料はちょっと安めかな?とも思いますが、周りと比べるとかなり良いようです。今田舎?(地方都市)に転勤になった関係もあるのでしょうが。  一方で銀座なりの高級・老舗クラブは、過去の人のご意見からすると「容姿端麗」「高学歴」「ぽっちゃり系タブー」ということが書かれていました。あと社長さんなどの推薦がいるとかなんとか。推薦はどうにかなるかもですが、私は愛嬌で生きてきている部分が多いと認めます。2ヶ国語は使えますが学歴は普通です。  ここまで書いていてやっぱり向いていないのかなあ?とも思いますが、「いや、意外と人気がでるかもよ」などと言ってくれる位の高い方もいらっしゃいました。  なんだかまとまりのない質問ですが、さまざまな角度からの意見がお伺いできれば光栄です。よろしくお願い致します!

  • 銀座のクラブは朝までやってるんですか?

    昨日、旦那が仕事の付き合いといって銀座のクラブに行きましたが、朝まで帰って来ませんでした。 (5時まで飲んでいたそうです) 仕事の付き合いだから、仕方ない。 クラブだから大丈夫。と言っているのですが、 とても信用できません。 (最近までキャバ嬢と浮気していたので) そのクラブは調べればすぐ出てくるような有名なお店ですが、朝まで営業しているようなことは書いてありませんでした。 旦那は客がいればいつまででもやってる。 と言っていますがそれは本当なのでしょうか? しかもそんなクラブで朝までいるって物凄い高額になりますよね? ご存じの方がいましたら教えてください。 嘘だとしたら、アフターとか言えないような別のお店とか行ってたりしてるんでしょうか...

  • 銀座のクラブに詳しい方!!スタインウェイのグランドピアノのある高級クラブ!

    以前も質問したのですが、回答が得られず、カテゴリーを変えてみました。 銀座の高級クラブに通われている方、詳しい方に教えて欲しいのです。 スタインウェイのフルコングランドピアノが設置してある高級クラブが銀座にあると人づてに聞きました。 しかし、店の名前を教えてもらえないのです。 私はとても興味があるので、どなたかそのお店をご存知の方、 または知る方法をご存知の方、ヒントでも構いませんので、教えてください。 私はピアノが大好きで、六本木で働いています。 できれば銀座で働きたいのですが、スカウトに聞いても分からないといわれます。 宜しくお願いします。

  • 銀座のクラブへの出勤について

    今度バイトで銀座のクラブで働くことになりました。昼間はOLで、夜のバイトは初めてです。面接でママからとりあえずきてくれと言われたのですが、服装や髪型は特に規制はないとのこと。どのような服装や髪型でいっていいのか悩んでいます。ドレスを着てアップヘアー等したほうがいいのか・・・。ご経験者等のアドバイスをお願いします!

  • 銀座のクラブの所得税って?

    最近、銀座の高級クラブで働き始めたのですが、給料から引かれる税金が、いまいちよく分からないのですが、お店によって違うものなのですか?銀座の夜の店は20%引かれるって聞いたことがあります。ちなみに自由が丘のパブで働いてた時は10%でした。日給2万7千で20日間出勤予定なんですが、バクダイな税金を引かれそうで不安です。そのへんに詳しい方、是非教えて頂けませんか?

  • ドクターズクラブ銀座(結婚相談所)について

    ドクターズクラブ銀座という結婚相談所の評判等ご存知の方はいらっしゃいますか? 実際に入会して活動されてる方や、評判を聞いている方がいたら教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう