• ベストアンサー

銀座線 赤坂見附~末広町までの朝のラッシュについて教えてください

銀座線 赤坂見附~末広町までの朝のラッシュについて教えてください 平日朝、四谷から末広町まで行く用事が出来ました。 老人を連れているので、ラッシュがどうなのか、とても心配です。 丸の内線の四ツ谷から赤坂見附まで、 更には銀座線の赤坂見附から末広町まではどれ位混むのでしょう? 1)混み具合がどれぐらいか 2)7:30~8:30の間で、一番マシなのはどの時間帯か 3)末広町で開くドアは、進行方向に向かって左右どちらか ご存知の方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その時間なら早ければ早いほどよいかと。 8時過ぎると厳しいです。 なので、都心の女子校は大抵、8時には駅に着く時間に登校するようになっています。 混雑率 http://www.tokyometro.jp/contact/faq/riyou.html 末広町駅案内 http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/suehirocho/index.html http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/suehirocho/map_rittai_1.html

taikonosinkai
質問者

お礼

どうもありがとうございました(゜д゜lll)! 助かりました。 なるべく早めに出ることにします。