• 締切済み

吐き気がするんです。

sleephoneyの回答

回答No.2

こんにちわ まず、昨日Hして今日妊娠してつわりがあるってことはないですよ。通常、つわり(吐き気)があるのは、生理予定日を10日ぐらいすぎてからとかです。 個人差はありますけど。 今、風邪で、おなかにくるものもありますし。 #1であるとおり、内科にいってみてください。 老婆心ながら、通常、生理開始日の2週間ぐらい前に排卵します。その排卵日が一番妊娠しやすいということなのです。排卵日をすぎると、体温が上昇します。 そのときに、胸がはったり、食欲がでたり、中には、吐き気をもよおす場合もあります。(月経前困難症) 私は生理前3日ぐらいから、吐き気と胃痛をおこします。 お大事に

kanata19
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 普段生理痛はひどいんですが生理前はとくに痛くもないし、吐き気なんて滅多にしないので妊娠かと思ってドキドキしました。 もうだいぶよくなってきたんですが内科に行ってみようと思います。 本当にどうもありがとうございました。