• 締切済み

サイズ違いで探しています。

http://www.bellne.com/pr/501200587/ こんな感じの商品を探しています。 これは最低が1900ですが、1750くらいでも使える商品はありませんか?

みんなの回答

noname#16967
noname#16967
回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mighty777
  • ベストアンサー率63% (51/80)
回答No.3

申し訳ございません。 補足をいただいたのですが、やはりお探しの物が理解できません。 パーティション=間仕切り・・・ですよ。 間仕切りには物は置けないと思いますが・・・ 質問者様記載の・・・ 「こんな感じの商品」「1750くらい」「天井突っ張り高さが1750くらいから使用可能。」 →紹介アドレスは、記載文のとおりだと思いますが・・・これではない。ということですよね。 う~ん・・・ 近隣のホームセンターで店員に聞いてみた方が良いですね。 この手の商品は色々と取りそろえてありますよ。 文では伝わらないことが、身振り手振りで伝わるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mighty777
  • ベストアンサー率63% (51/80)
回答No.2

#1です。 パーテーション?????? 質問から一つもくみ取ることができませんが・・・ 質問に記載されているアドレスは「つっぱりランドリラック」ではないでしょうか? そのサイズ違いを探しているのではないのですか? 具体的にどのような物をお探しでしょうか?

987987
質問者

お礼

パーテーションでも構わないのですが、天井突っ張り 高さが1750くらいから使用可能。 少し物が置ける。 突っ張りランドリーを探しているわけではありません。 たまたまこれはそうですが、代用出来そうだったので、 目的は物を置くためです。ただし、囲いになっているのではなく、左右だけの支え(わかりにくい説明ですみません) 左右の支えなので、パーテーションでもOKです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mighty777
  • ベストアンサー率63% (51/80)
回答No.1

いかがでしょうか? http://www.kawako.net/nm-01.html

987987
質問者

お礼

ありがとうございます。 高さは良いのですが、探してるのはパーテーションのようなものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンケーキプレートで作れるものは

    こんにちは。下記のようなパンケーキプレートを購入しようか考えているところです。 http://www.bellne.com/pr/501451379/ このような商品で、パンケーキのほかになにか作れそうな料理・お菓子はあるでしょうか。自分ではなかなか思いつかなくて…。 また、もし類似商品をお持ちの方がおられましたら、使い勝手がどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • これは なんて 名前?

    http://www.bellne.com/pr/500617296/ 知りたいのはここにある机ではなくて壁にある丸い 飾りのようなもののことを総称としてなんと呼ぶの かしりたいのですがご存知じゃないでしょうか? もともとないのならしょうがないのですが、部屋の 飾りとして欲しいのですがなんと検索したらよいの かわからないものでお教え下さい。

  • プラダスポーツのショルダーバッグ

    千趣会のHPにあったプラダスポーツのショルダーバッグが気に入りました。 少しでも安く手には入ったらいいなと思い色々と検索をかけてみましたが見つかりませんでした。どうやら千趣会でしか売っていないようなのです。 20代ですが、いままでブランドに興味がなくブランド物のことはさっぱりわかりません。 説明書きには「並行輸入品です」とありました。この場合他のお店(千趣会以外)は仕入れていないということなんでしょうか。 ちなみに欲しいと思った商品は http://www.bellne.com/pr/500830649/ です。

  • 秋冬の赤ちゃんの服装

    私は、あと少しで7ヶ月になる女の子がいます。 秋冬服を買おうと、いろいろ検討しているのですが、わからないことがあるので教えてください。 サイズは80を買おうと思っています。 どう説明したらよいかわからないので、下記のベルメゾンのサイトを見て頂きたいのですが・・・ 1  http://www.bellne.com/pr/501015270/ このようなタイプの、上は長袖・下はズボン(?)なし の形の服をよく見かけます。 服のカタログ等を見てみると、これ1枚で着ているのですが(肌着を中に着ているかどうかは別にして)、上半身は温かくて、下半身は寒そうに思えます。 実際にそのような格好で着させていることって多くありますか? それとも、このタイプの服には別のスパッツ・ズボンは必須になるのでしょうか? それなら、 2  http://www.bellne.com/pr/501015277/ のように長袖・半ズボンのタイプのほうが便利そうに思うのですが、あまり種類がありません。 1・2のタイプの服、どちらが便利でしょうか。 冬を同じくらいの月齢で過ごした方、服選びのアドバイスをお願いします☆

  • 浅漬け用のガラス容器を使ったレシピ

    友人から、卓上にも置ける浅漬け用のガラス容器をいただきました。 http://www.bellne.com/pr/501271581/ 化学調味料、市販の浅漬けの素は使わずに、旬の野菜を浅漬けにできるレシピを教えてください。 焼酎付け、酢漬け、マリネ、など、なんでもOKです。 よろしくお願いいたします。

  • 画面サイズを変えると緩やかに動くサイト

    http://pr.nikkei.com/ http://www.taiyoelec.co.jp/ のみたいに画面の横幅を変えると緩やかに枠が移動する方法を教えてください。 参考になるサイトなどもOkです。 よろしくお願いします。

  • ナイロンの黒トート探してます!

    私が入っているクラブでは、毎年後輩にクラブ時に使う黒無地のナイロントートを贈る習慣があります。 今までは無印のトートをプレゼントしていたのですが、どうやら愛用していたものは廃盤になってしまったようです。 ネットでもいろいろ検索をかけてみたのですが、なかなかいいものが見つかりません。 2000円程度で同じようなものがありましたら、どうか教えてください。 参考 http://www.bellne.com/pr/501187219/ http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=7&sc=S00301&sp=muji&prd=4548076440116&index=11&_from=/ListProducts/list (サイズは、↑のMもしくはLくらいで)

  • 花言葉

    花言葉ってサイトによって解説が違うのですが、どれが正しいのですか? 星座占いのように当てにならないものなのでしょうか? 参考) http://e87.bellne.com/word/ http://hanabatake.moo.jp/ http://www.fs-hanatomo.co.jp/hanako/

  • このケースにこのグラボは入る?(サイズ的に)

    ケース→http://www.lian-li.com/v2/en/product/product06.php?pr_index=222&cl_index=1&sc_index=25&ss_index=62 これにRadeon5870は問題なく入りますか?ぎりぎりいけると思うのですが・・・。 Radeon5970は完全に無理ですよね? よろしくお願いします!

  • アイアンのベットについて

    http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=501061370&orderKbn=3&slk= こういう、アイアンのベットを購入しようかと悩んでいます。 寝返りをうった時に、ミシミシいったりしないのでしょうか。 普通のベットと使い心地はどうでしょうか?