• 締切済み

テレビダイエットとダイエットテレビの違い

TVDIETと DIETTVの違い どんな訳になるのですか?

noname#5613
noname#5613
  • 英語

みんなの回答

• gost
回答No.1

カレーライスとライスカレーの違いではないでしょうか。 カレーとライスの単語の場所が入れ違っただけのようにも思えます。

noname#5613
質問者

補足

私は英語はわからないのですが、 テレビ自体を持ち上げて、ダンベルの代わりにダイエットするのと テレビから流れる内容を見て、ダイエットをするのと 訳が違うのかと思ったんですが、同じだったんですね。