• ベストアンサー

さいとうたかを氏について

現在ゴルゴ13、鬼平犯科帳、仕掛け人藤枝梅安、怨み葵を連載されているさいとう・たかをさんの作画スタッフの石川フミヤスさんが雑誌の作画スタッフの欄から完全に名前がなくなってしまったのですが、体の調子がそこまで悪くなってしまっているのでしょうか。知っている方いらっしゃいましたら、回答を願います。またもう一人、作画スタッフにいるTAKUさんの名前も最近見かけないような気がするのですが、分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします。断片的な情報でも構いません。お願いします。

noname#100990
noname#100990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

TBS系の番組「情熱大陸」で、さいとう・たかを氏の特集をやっていた時にスタッフの方が入院していたようです。 そのために、さいとう・たかを氏がその方の分までの仕事をしていたようです。 締め切りに間に合わせるために、徹夜で仕事をしていたと放映されていました。 今も、復帰されていないのでしょうね。 情熱大陸 2月5日 さいとう・たかを http://mbs.jp/jounetsu/archives/2006/02_05.html でも、お二人の名前はさいとう・プロの公式ホームページにあるので、所属はされていると思います。