• 締切済み

仕掛け人藤枝梅安

仕掛け人藤枝梅安の今回の雑誌掲載が巻頭カラーでなく新作一挙80ページとも書かれていなく不思議に思いながら読んでいくと作者の急病によるため前後編にしての雑誌掲載とのことでしたが武本サブロー氏なのでしょうか。それともさいとうプロの作画スタッフの方なのでしょうか。急病の理由を知っている方居りましたら回答お願いします。

noname#100990
noname#100990

みんなの回答

• sosdada
回答No.1

まんがで「作者急病のため」は、たいてい原稿を「落とした」つまり完成が締め切りに間に合わなかったときの言い訳ですが、しんそうはどうか・・・