• 締切済み

藤枝の藤

今年は花の開花が早いけど、藤枝の藤の花はどうなんでしょうか。 あまり写真での情報がないので困ってます。 GWには藤まつりがおこなわれるようですが、その時点だと遅いのでしょうか? 蓮華寺公園の藤の見ごろが分かる方、教えてください。

みんなの回答

noname#221909
noname#221909
回答No.1

蓮華寺池公園の藤の見頃は、ちょうど今ですね。 市内の小学校の藤棚でも綺麗に咲いています。 そして、藤まつりは、明日(20日~)からですよ。 GW前半だと、ギリギリ見れるかなぁ、遅いかなぁ~。