• ベストアンサー

特定野菜を食べる健康法は問題ないでしょうか?

一人暮らしの息子の事です。 ブロッコリーが健康の秘訣だと聞いてから、野菜を食べると言えばブロッコリーばかり食べている様です。これは健康上、問題無いのでしょうか?

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 現在、医者に通っているものです 先生から「バランスの良い食事を」と口をすっぱくして言われます 後で後悔しないためにも 「バランスの良い食事」を心がけてください。とお伝えください

その他の回答 (1)

• ton1115
回答No.1

何でもそうですが偏ることが一番よくないです。 体に何か変調がおきるかどうかは別にして健康を維持するには満遍なく・・・・が常識ですよ。