• ベストアンサー

ものすごくイライラしています。

aobetaの回答

• aobeta
回答No.6

これといった条件がなければ、確かに物件はいくらでもありますが、この条件で、家賃も安い、環境も良いでは、この時期はすぐに無くなってしまいす。 親御さんは家賃をいくらでも出してくれるのですか? 質問者さんがもし現在地方在住で、首都圏にお引越し予定なら、こちらの方は家賃が物凄く高いです。 親御さんだってせっかちになるのは当たり前。 インターネットの住宅情報で出ている物件だって全て空いているわけではありませんし、契約する前に実際に物件を見てみないと、想像していたものと違っていたりします。 物件は直接見て決めた方が良いです。 引越もこの時期は繁忙期なので、日程も早めに決めないと希望通りにいかなくなる可能性もあります。 4月から住むのに下旬に決めるなんてのんびりしすぎです。  親御さんの言う通り、早く探しに行った方が良いですよ。