長瀞でラフティングと温泉+食事

このQ&Aのポイント
  • 長瀞でのラフティングや温泉、食事を楽しむ日帰り旅行のおすすめ情報
  • 1万2千円程度で長瀞でのラフティングと温泉、食事を楽しむ方法とおすすめの場所
  • 長瀞でラフティングを楽しんだ後に温泉やおいしい食事を楽しむ方法とおすすめの場所
回答を見る
  • ベストアンサー

【長瀞でラフティングと温泉+食事】

質問させていただきます。 5月末に友人と日帰り旅行を計画していまして、長瀞のラフティングをしてこようと思いました! せっかく行くので、温泉や昼食なども現地でしたいと思っているのですが、おススメの旅館やホテルなどがありましたら教えていただきたいのです! 時間が限られているので、宿泊は出来ずに日帰りになってしまうのですが・・・(T_T) 条件的には、ラフティング代がどの会社を見ても7000円前後でしたので、出来ればラフティング代を込みでも1万2千円あたりで抑えたいのです!! 無理でしょうか・・?^^; 入浴と食事が出来る場所で、あまり汚くないところが希望です! わがままな条件ですが、おススメの場所がありましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

長瀞界隈でということならば、当てはまりませんが、 秩父の横瀬まで行くと日帰りの大きな温泉施設があり、 食事もできます。 http://www.buko-onsen.co.jp/

feel-rise
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 早速HPを見てみようと思います^^