• ベストアンサー

琴平温泉で宿泊せずに入浴できる温泉を探しています。

琴平温泉で宿泊せずに入浴できる温泉を探しています。 子供のクラブの関係で、関西より日帰りで香川のうどんを食べに行きます。 どうせなら、温泉に入ってから帰宅しようと思うのですが、温泉旅館は宿泊プランしか 載っておらず入浴できる温泉があるのかわからず困っています。 帰宅は京阪神方面で、自家用車なので深夜になっても大丈夫です。 よろしくお願いします

• rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • police074
回答No.1
参考URL:
http://www.mapple.net/bythemearea/a2b13c0/0603020400/spots_all.htm
rie51
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、街のお風呂屋さんを見つけて入ってきました。 四国は良い所でしたよー

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

こちらで可能です。 団体割引もあります。 http://www.kotosankaku.jp/

rie51
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、街のお風呂屋さんを見つけて入ってきました。 四国は良い所でしたよー