• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

琴平近くで夜遅くても旨い讃岐うどんが食える店は?

  • 質問No.9272972
  • 閲覧数710
  • ありがとう数7
  • 回答数3

お礼率 100% (5/5)

次の結婚記念日旅行は車で関西の東の果てを出発~14:00着レオマワールド~讃岐うどん+温泉目当てに17:00着琴平で宿泊の予定です(晩飯は外食で)。でも金比羅さん参道の老舗うどん屋は全部17:00までに閉店だそうで、なんとか旨い讃岐うどんを晩飯に嫁とゆっくり食いたいのですが夜まで開いてる良い店は無いのでしょうか?
琴平では全滅なら仕方ないので、讃岐うどんを食うために泊まる場所から変更するか思案中です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (870/4158)

琴平で夜遅くまでやっているうどん店を検索すると、次の1件が出ました。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/777

一般に香川のうどん店は夜は営業しておらず、一部の有名店を除き、その時間帯は必ずしも打ち立て・茹でたてが食べられるわけではないので、あまり期待されない方が無難です。
営業時間や住所などを基準に下記サイトで検索ができます。
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
お礼コメント
mconi9322

お礼率 100% (5/5)

琴平パークホテルに泊まるつもりだったので最高の立地ですね。助かりました。コレは有難い情報です♪
投稿日時:2016/12/25 20:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (453/1905)

同じく善通寺の灸まんうどんは午後7時まで開いているとネットでは出ますね。

ここは、善通寺といっても、ほとんど琴平との境界あたりです。
わたし的にはここはよく行く店です。
お礼コメント
mconi9322

お礼率 100% (5/5)

有難うございます。そこもチェックしてみます!
投稿日時:2016/12/25 20:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (453/1905)

善通寺市の山下うどん(超有名店)が、午後6時まで開いています。
火曜が定休日
検索結果によって、6時半と出るサイトもあるので、お店に確認するのが確実だと思います。
お礼コメント
mconi9322

お礼率 100% (5/5)

有難うございます!見てみます♪
投稿日時:2016/12/25 20:21