• ベストアンサー

ホワイトデーのお返し(中2)

先月の14日に,僕の好きなMさんに,僕とあと2人に, チョコレートをくれました. そのMさんに,バレンタインのお返しをしたいのですが,本人に「何か欲しいものある?」と聞いたほうがいいでしょうか? 教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miho1219
回答No.1

結構なんでも喜んでくれると思いますよ★ だから、聞かなくてもいいんじゃないかな?? 私なら自分のためにに用意してくれたってだけで凄く嬉しい!! きっと、Mさんもあなたのことが気になってるはず??だから何でも嬉しいと思うよ* 手作りのクッキーとかお菓子はキュンとくるからオススメ!! 手作りって心がこもるし・・・♪ がんばってください!! 参考になったかな??

その他の回答 (2)

• Shinmay
回答No.3

私だったら、秘密で何かをしてくれるほうが嬉しいな。女の子って結構サプライズが好き?!だと思います。あんがい物とかよりも、思い出になるようなことをしてくれたほうが私は嬉しいですね。

• sara2_
回答No.2

高2の女です。 聞かないほうがいいかな。 女の子は、「返してくれるのかな?」ってドキドキして待つものです。 ホワイトデーの前に欲しいもの聞いちゃ、タネ明かしでつまんないでしょ。 それに、もし聞いて欲しいものを言われても、 全く期待通りのものが用意できますか? 自らハードルを上げることになると思いますよ。 どんなものでも嬉しいものです。 私だったら、どこかで買ったお菓子で十分嬉しいです^^ コンビニとか100均じゃなくて高そうなね。 あなたなりに気持ちの伝わるようなものを贈るといいと思いますよ◎ 考えてくれたことが嬉しいと思います。