• ベストアンサー

ホワイトデーのお返し(中2)

先月の14日に,僕の好きなMさんに,僕とあと2人に, チョコレートをくれました. そのMさんに,バレンタインのお返しをしたいのですが,本人に「何か欲しいものある?」と聞いたほうがいいでしょうか? 教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miho1219
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

結構なんでも喜んでくれると思いますよ★ だから、聞かなくてもいいんじゃないかな?? 私なら自分のためにに用意してくれたってだけで凄く嬉しい!! きっと、Mさんもあなたのことが気になってるはず??だから何でも嬉しいと思うよ* 手作りのクッキーとかお菓子はキュンとくるからオススメ!! 手作りって心がこもるし・・・♪ がんばってください!! 参考になったかな??

その他の回答 (2)

  • Shinmay
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.3

私だったら、秘密で何かをしてくれるほうが嬉しいな。女の子って結構サプライズが好き?!だと思います。あんがい物とかよりも、思い出になるようなことをしてくれたほうが私は嬉しいですね。

  • sara2_
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

高2の女です。 聞かないほうがいいかな。 女の子は、「返してくれるのかな?」ってドキドキして待つものです。 ホワイトデーの前に欲しいもの聞いちゃ、タネ明かしでつまんないでしょ。 それに、もし聞いて欲しいものを言われても、 全く期待通りのものが用意できますか? 自らハードルを上げることになると思いますよ。 どんなものでも嬉しいものです。 私だったら、どこかで買ったお菓子で十分嬉しいです^^ コンビニとか100均じゃなくて高そうなね。 あなたなりに気持ちの伝わるようなものを贈るといいと思いますよ◎ 考えてくれたことが嬉しいと思います。

関連するQ&A

  • ホワイトデー

    バレンタインは相変わらずチョコレートみたいですがホワイトデーはどのような「お返し」が一般的なのでしょうか?

  • ホワイトデー

    一ヶ月前のバレンタインデーに片思いの男の子に、色々相談とか勉強とかを教えてもらっていたので、そのお返しにと言ってチョコレートを上げました。ちなみに、手作りは失敗してしまって、デパートで2500円位のチョコレートを上げました。 もうすぐ、ホワイトデーなのですが、こういうふうに、何かしてもらったお礼だからといって、チョコレートを上げた場合、お返しは頂けるのでしょうか? また、もし、お返しを頂けた場合、告白まではまだどうしても出来る段階ではないのですが、何気なく、遠まわしに私の気持ちに気づいて欲しいのですが、何か良い言葉などありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返しについてです!

    ホワイトデーのお返しについてです。 ほんの2ヶ月前に彼女ができました。 バレンタインには、手作りのチョコレートを貰いました。 それで今回バレンタインのお返しをしたいんですが… 何をあげればいいのかまったく分かりません(><) なんせ彼女が出来るのは小学校以来なんで^^; それ以外に、そういうものに疎いってのもあり困ってしまいました。 それで質問があります! あげるのであれば、ずっと残るものが良いかなと思い、 「ブレスレット」や「ネックレス」などを考えてみたんですが、どう思いますか? しかし、自分は一般的な高校生よりお金がないんで、高いのを買ってあげたくてもできません(><。) 値段を考えるなんて小さい男だろうと自分で思いました…。 なので、1500円~2500円の間でそういった「ブレスレット」などは買えますか? または、直接彼女に聞いてみるってのも考えてみたんですが…どうですかね? みなさんの意見を聞かせてくださいm(_ _*)m 特に、同世代の方はよろしくお願いします! また、これ以外にこういうものは? という意見があれば書いてもらえると幸いです。

  • ホワイトデー

    会社の部下20名の女性たち一同からバレンタインのチョコレートをもらいました。ホワイトデーのお返しにはどのようなものが良いでしょうか。 おすすめを教えてください。

  • ホワイトデーって・・。

    先日、バレンタインのとき彼女(?)から生まれてはじめて チョコレートもらったんですけど、お返しは何をあげればいいのかわかりません。 年齢も10以上年上で離れてるし、何をあげれば喜んでくれるかとか いろいろ悩んでしまいます。 あと、彼女(?)の家族にばれたらダメなので、 あまり目立つものはあげられません。 アドバイスください!

  • ホワイトデーのお返し

     バレンタインに職場みんなにチョコレートを貰いました  職場は、1名の女性と10名前後の営業所で  バレンタインと行ってもチョコレートを袋詰にしたものを  配って貰いました  先日、お返しはみんなでまとめてしましょうということに  なり、私が代表で買ってきてみんなでお金を折半する  ことになりました  そこで、質問です  いくら位のお返しをしたらいいのか?  お返しにはなにをしたらいいのか?  (チョコレートはありきたりと思うので)  ちなみに、女性は40歳前後  バツイチです。(小学生の子供あり)  できれば、東急ハンズが近くにあるので  そこで買いたいと思っております。  宜しくご教授願います。

  • ホワイトデー

    ホワイトデー 30歳男性です。 付き合って9か月くらいになる同年代の彼女がいます。 バレンタインデーの日に、少し高価そうなチョコレートをもらいました。 ホワイトデーに会う約束をしていて、お返しをしようと考えてます。 個人的にはちょっと高級なクッキーとかをあげて、食事をおごろうと考えています。 ここで特に女性の方に質問です。 お返しとしてどう思われますか? ホワイトデーに期待することや体験談(こんなお返しをされたとか)をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 【中2】別れた彼女へのホワイトデー。

    別れた彼女にホワイデーのお返しを渡したほうが良いですか?? まぁ、振られたんですけど。 最近、彼女と2人きりで話したりしています。 彼女は今の彼ともうすぐ別れるそうです。 僕は彼女が好きです。

  • ホワイトデーで何を贈ればよいか

    30代半ばの会社員です。 彼女にバレンタインデーにチョコレートをもらいました。 おそらく1000~2000円くらいのチョコレートです。 彼女は飾らないタイプで男っぽい感じです。31歳です。 ホワイトデーのお返しをしたいのですが、何を返そうか迷っています。 僕は大阪在住なので、天王寺、難波あたりで買えるものが望ましいです。 付き合って3カ月程度です。 具体的にどの店とかどの百貨店とかあげていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返し 私は新高3になる女子で、 高1の頃から今の塾に 通っているのですが、 先月のバレンタインデーの時に、 偶には…というのと いつも本当にお世話になっているから… ということで塾の先生にチョコレート(500円位です)を渡しました。 そして昨日、14日のホワイトデーの日は塾に居ないから、と言ってお返しを頂いたんです。 他の先生や生徒に見つかるとまずいので最寄りの駅まで行ってから頂いたんですが、そのチョコレートが某有名ブランドの高級品だったので申し訳ないし受け取れないと言ったのですが貰った物のお返しだから、と言われて結局受け取ってしまいました。 他にもその先生にチョコをあげている子はいたみたいなんですが、こんな風にお返しを頂いたのは私だけみたいなんです。 先生のこの行動って何か意味があるのでしょうか… 私自身は先生に対して恋愛感情があってチョコを渡したつもりはなかったんですが、勘違いされてしまったのでしょうか… 私自身は、先生のことは恋愛感情的な意味ではなく授業担当ではなくなってしまった今も色々と相談にのってくれたりするので大好きです。 回答よろしくお願いします><