• ベストアンサー

手品グッズ

さがしてます。名刺入れ(あるいは財布)を開こうとするとボンッ!と一瞬火が出るやつが欲しいのです。 以前友人が持っているのを見ましたがどこで購入したのかは教えてもらえませんでした。 それがどうしても欲しいです。どこで買えるか知っている方、もしくは作り方を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guil
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.1

それは「スペシャルファイヤーウォレット」というマジックだと思われます. ? 下記URLで「財布」で検索すれば一発で出ると思います.当該HPの通販で入手可能です.1万円くらいかな・・・

参考URL:
http://www.interq.or.jp/king/magic/
daiokisin
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく店主に問い合わせメール出しました。こんなにすぐ見つけることができて感謝してます。

関連するQ&A

  • 手品の道具だと思うのですが……

    先日TVで見たんですけど、手品の道具か何かで、火をつけると一瞬で跡形もなく燃えてしまう物質がありますよね。 あれはいったい何で出来ているのでしょうか? 私がTVで見たのは紙でしたが、他にどんな種類のものがあるのでしょうか? また、ああいうものを総称して何と呼んでいるのでしょうか?

  • 財布とか名刺入れをどこに置いたかよく忘れます。何かいいグッズとかってないですか?

    よく名刺とか財布をどこに置いたか忘れてしまいます。 それらを探す時間がかなりのロスです。 携帯電話なら電話を鳴らすことでどこにあるのかすぐ見つかりますが、 名刺や財布の場合、すぐにありかを教えてくれるような便利なグッズとかってないですか?

  • 名刺の取り扱い

     以前友人に自分の名刺を渡したのだが、その名刺をいつまでも財布の中に入れており共通の友人に対して「今あいつはこういうことをやっている」みたい感じでみせているらしい。なんか嫌で不愉快ですね、どうせ財布に入っていたのでくしゃくしゃになっているのでしょう、私は非常識な行為だと思いますが、みなさんはどう思われますか?名刺はその人の社会での顔みたいなものと思います。いただいたら自分で整理しファイルしておくとか不必要ならシュレッダーをかけて処分しておくのが礼儀だと思いますが…。

  • 電車で放火。

    とうとう起きてしまいました。 電車で、端っこの席に座っていた奴が、 手すりのところに寄りかかってくる奴を、 邪魔だと言うことで、服に火をつけましたね。 僕は以前からきっとこんな事が起きると思ってましたよ。 電車で端っこの席に座ると、 時々こういう、手すりに寄りかかってくる奴、いるんですよね。 失礼ですよね。人にケツをぐりぐりぐりぐり押しつけてくるなんて。 この、火をつけたような奴は論外ですけどね、 でも、手すりに寄りかかるっていっても、 そのとき端っこの人にケツがぐりぐりぐりぐり押しつけられてることくらいわからないんですかね。 本当に気の利かない馬鹿が多くなりましたよ。 僕はいつも電車で、ケツをぐりぐりぐりぐりされると、 「暑苦しいんだよ」 といって、ケツを押します。 するとたいていの奴は、舌打ちをしたりしてから、 どっかほかのところに移動していきます。 でもこういう気の利かない奴は、こうやっていってやらなければいつまでも同じ事を繰り返します。 一昨日ぐらいにもありました。 ケツをぐりぐりぐりぐり押しつけてきた奴の長財布が落っこちたんですよ。 そりゃぐりぐりぐりぐりケツを押しつければ財布も落ちますよね。 そうしたらそいつ、財布を拾ったあと、中身を確認したり僕をにらみつけたりしてましたけど。 「俺っちスリじゃねえよ」 と思いましたけど、めんどくさいからずっと本読んでましたけどね。 それにしてもどうしてこんなに気の利かない奴が多くなっちゃったんですかね。 放火するなんて言うのはちょっと弁護のしようも無いけど、 ケツを人にぐりぐりぐりぐり押しつけるような馬鹿も何とかしてもらいたいものですよ。 皆さんはどうですか。 僕と同じような気持ちになったことありますか。 それともケツをぐりぐりぐりぐり押しつける方ですか。

  • 手品用グッツについて。

    手品用のマネーショックについて、詳しいかたいませんか?  中にはニセ札?と、 白紙の紙がはいって   いるんですよね? ニセ札は何枚   はいっていて、  どれだけ本物に近いか教えてください!  触った感触、サイズ、など、、  よろしくおねがいします!  

  • 手品用グッズについて。

    手品グッズの  マジックジャンピングマネーについて、 詳しい中身をしってるかたがいれば、おしえてください!   どれだけ、リアルなのか知りたくて。。  おねがいしますv(^_^v)♪

  • 火の手品

    僕は今、手品に凝っています。 ・・・で、一度手から火を出す手品をやってみたいと思っているのですが、 やり方が全くわかりません・・・ やり方を知っている方、教えてください!

  • 手品のタネを教えてください!

    先日、とある機会がありまして、手品を目の前でみせてもらいました。 Yさん(一般人です)のマイクを持つような形にした手に、ハンカチをかぶせます。 そして、ハンカチを親指と人差し指の間に押し込んでくぼみをつくります。 ここまでは私の友人が手伝ったので怪しい所はないと思います。 そのくぼみに、Yさんがくわえていた火のついたタバコをいれます! どんどんおしこんで、外からはタバコがみえなくなりました。・・・・ハンカチに焦げ跡がついているのでは・・・ と、友人がYさんのてからハンカチをひき抜くと焦げ跡どころか、タバコもきえてしまってるんです~! 不思議でいくら考えてもタネがわかりません!! これは一体、どんな仕掛けがあるのでしょうか!?

  • Calvin Kleinの財布

    彼の誕生日に財布が買いたくて 以前から狙っていたCalvin Kleinの財布を通販で買いました。 (ショップには売ってなかったので) 名刺入れと長財布で定価30,000円のものが 8,900円まで安くなっていたので購入しました。 しかし手にとってみると皮は安っぽいしとても薄い。 レザーとは書いてありましたが、 レザーってこんなに薄かったっけ?って感じです。 もともとCalvin Kleinは、財布を製造してるんですかね? もし製造していたとしても こんなに安っぽいレザーなんですか? 誰かこの財布を持っている方、他の形の財布を持っている方 教えてください!!

  • あなたの得意なお手軽手品を教えて下さい(^^;

    先日、名刺交換の際に名刺を目の前でパっと消してみせる手品をする方にお会いしました。 別にどうということもない、と言えばそれまでですが、私は「遊び心があって面白い人だな」と思いました。 人の名前を覚えるのが苦手な私ですが、その人の名前は一発で覚えられました。 で、相談なんですが(カテゴリ違いかも)、皆さんの持ちネタ(?)にしてる手品とか、それのネタ本とかあったら是非とも教えて欲しいのです。 高倉健さんじゃないですが「不器用ですから」と提供してくださったネタを粗末にするような真似は致しません。 何とか頑張ってマスターしたいと思います。 まいどアホ三昧な質問出しちゃってすいませんが、ご協力よろしくお願いします(^^;

専門家に質問してみよう