• ベストアンサー

手品グッズ

さがしてます。名刺入れ(あるいは財布)を開こうとするとボンッ!と一瞬火が出るやつが欲しいのです。 以前友人が持っているのを見ましたがどこで購入したのかは教えてもらえませんでした。 それがどうしても欲しいです。どこで買えるか知っている方、もしくは作り方を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guil
回答No.1

それは「スペシャルファイヤーウォレット」というマジックだと思われます. ? 下記URLで「財布」で検索すれば一発で出ると思います.当該HPの通販で入手可能です.1万円くらいかな・・・

参考URL:
http://www.interq.or.jp/king/magic/
daiokisin
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく店主に問い合わせメール出しました。こんなにすぐ見つけることができて感謝してます。