• 締切済み

手品用グッツについて。

手品用のマネーショックについて、詳しいかたいませんか?  中にはニセ札?と、 白紙の紙がはいって   いるんですよね? ニセ札は何枚   はいっていて、  どれだけ本物に近いか教えてください!  触った感触、サイズ、など、、  よろしくおねがいします!  

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

以下のAmazonで販売されている商品説明を見る分には、 「5枚の白紙が一瞬で本物の千円札になる、夢のようなマジックが、新しく開発された仕掛けによって易しくできる。準備も簡単で、すぐにマスターできる。本物のお札を5枚使用するので、別途ご用意が必要です。」 とあり、製品として備わっているのは大きさの同じ白紙のみで、本物は自身で用意するとなっていますよ? http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%8D%83%E5%86%86%E6%9C%AD/dp/B00FZH2COA