• ベストアンサー

彼女が処女か…

私は今、彼女がいるのですが、彼女が処女だか経験済みだか知りたいのです。 でも、こんな事聞いたら『性行為目的の恋愛?』とか思われて嫌われるかも知れないので、 どうしたらいいのか解かりません 私は別に行為がしたい訳では無く、ただ単に彼女の事を知りたいだけなのですが… 誰でも良いのでアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#60319
noname#60319
回答No.7

まだ若い方なのかな? まず、なぜそんなことを知りたいのですか? 処女であろうがなかろうが二人の関係に何か影響でもあるのでしょうか?? 彼女を知りたいのはわかるのですが、そういうことは本人には聞かない方がいいですよ。 もし初めてのHだと女性は怖いと思っている人が多いので、自己申告があると思いますけど…。

その他の回答 (8)

noname#50807
noname#50807
回答No.9

多分、処女か非処女かを気にするぐらいだから彼女はまだ10代か20代前半ぐらいだと思います。 質問者さんは、彼女のことが知りたいだけとおっしゃっていますが、興味本位でそんな事を聞くべきではありませんし、若い女の子は引く子が多いと思いますよ。 知りたい気持ちは分かりますが、聞いてしまうと彼女は嫌な思いをすると思います。 彼女が処女だった場合は、特に。 あなたは、思い切ってきいて彼女が処女だって答えてホッとするかもしれないけど、純粋な子なら処女かどうかを言わされることに嫌悪感や不快感を感じてしまい、あなたの事が嫌いになってしまうことだってありえます。 逆に、処女か非処女かを聞かれて平気で答えて傷つきもしなければ不快感も感じないような10代の女の子がいるとしたら結構スレているのではないかと私は思います。 ですから、彼女が純粋な処女の場合は特にその質問をする事によって彼女をものすごく傷つけてしまう可能性があります。 それでも、彼女のことを知りたいから・・・というのであればとめませんが。。。 あなた達の関係を守るためにも、きかない方がいいですよー

noname#96058
noname#96058
回答No.8

そんなこと聞いてどうするだ?って感じですけど、ま、聞かなくても魅力的な女性で、ちょっと歳行ってれば処女って事はありえないと思いますが・・。 それに処女だと最初からそー簡単に行かないと思います。(絶対とは言い切れませんが・・) そんなに処女にこだわるなら、地味な人を選ぶといいですよ。

  • cobun5513
  • ベストアンサー率59% (25/42)
回答No.6

単純に気になったので、回答させていただきますが、 あなたはそれを知ってどうしようというのでしょうか? 処女だからどうとか、非処女だからどうとか、あなたの中に価値基準があるのだとしたら、 現代社会においては、少々問題があると思いますが。 大体、あなたが彼女のことが本気で好きで、彼女もあなたのことを愛しているのなら、 そんなことはどうでも良いし、自然に行為に及んだとき、判明するものでしょう。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

あなた自身のことを話せば、自然と彼女も話すはずですよ。

noname#210211
noname#210211
回答No.4

普通に聞けばいいでしょ? 聞かずにどうしたらわかるかとかお聞きになりたいのですか?とりあえず今までお付き合いした人がいるか聞いてみればなんとなくはわかると思います。普通に考えればわかることですが・・・。

  • song111
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.3

単に「今までに何人と付き合った?」でわかりますよ。 5人とか答えたら、ほぼ経験していると思って間違いないです。 また、私の経験上付き合った期間が三ヶ月以上でしたらほぼ経験者です。

回答No.2

そんなの知ってどうすんの? まだしてないって事は付き合ったばかりなのね・・。 時間が経てば解ることだし、いくら彼女の事理解したいからってそんな事まで知る・質問する権利や必要は無いと思うが・・・。 それとも処女じゃいやだとか? 処女じゃなきゃいやだとか? そんな事にこだわってるようじゃ長続きしませんョ。 彼女の全てを知りたい・・・で色んな事質問してうざがられて終了にならないようにね。

  • kanoppe
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.1

なぜ知りたいのですか? あなた自身は童貞なんですか?

SCALE1120
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました >なぜ知りたいのですか? 彼女が好きだから、彼女の全てを知りたいのです。 >あなた自身は童貞なんですか? はい、童貞です...

関連するQ&A

  • 処女ってどーよ。

    処女ってどーよ。 失礼致します。 私は23歳で、今まで付き合ったこともなく勿論、処女です。 私としては特に処女に焦りを感じることもなく、今も決して焦っているわけではありません。 しかし、この間元同僚の片思い相手(29歳)と、そういう雰囲気になりましたが付き合ってもないので拒否し、相手に好意があっただけに凄くショックをうけた旨を、恋愛経験抱負な兄的存在の友人(29歳)に相談したところ、『男は皆下心あるし、セックスしてから始まる恋もある。セックスしないと相手が遊びが本気かもわからない。eiminは性に対して意識もガードもし過ぎだと思う。恋愛においてエッチも大事だけど、それを過度に意識しすぎなくても良いんじゃないか、リラックスして相手と向き合えば良い』との言葉をもらいました。 そういう意見もあるなと、自分なりに考えたのですが、やはり今一わかりません。 要するに自分が良いなと思った相手とは軽い気持ちですれば良いのか? 相手に愛がないとわかっていても? 両想いで付き合う事が今の私にとっては夢のまた夢。 処女じゃなくなれば、もっと恋愛に積極的になれるのか? とはいうものの、やはり処女に焦ってはいないといいつつ、処女を理由に恋愛の壁にしてしまっている自分がいるような気がします。 もしかしたらこの年齢で処女な事で、余計に相手の性に対する意識を重要視しているのも否めません。 壁をなくすために、手っ取り早く非処女になるか、と言われてもなんだか違う気がしますし。 支離滅裂な文章ですが、上記の文でどのような感想を持ちましたか? アドバイス、印象、批判、どのような意見でも良いですので、聞かせて頂ければ幸いです。 ありがとうございました。

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 僕は処女厨ですか?

    はじめまして。10代男です。 僕は基本的に結婚するなら処女じゃなきゃ嫌です。ちなみに処女なら誰でも良いという訳では無いです。 ※『処女=自分以外と性行為をした事のない女』 『非処女=自分以外の男と性行為した女』 とします。 例外として、 ①「自分と収入がほぼ同じor自分より年収が高い非処女」 ②「料理がかなり得意で、まるでお店のように美味しいご飯を作れる&仕事する非処女(専業主婦は却下)」 なら、結婚したいと思う処女の相手がいなかった時に妥協して結婚しようと考えています。 僕はそこまで結婚願望が強い訳ではなく、家事が得意で1人でいるのも割と好きなので、結婚したいと思う処女や①②がいなければ独身で過ごしていく予定です。 あくまで①②は生きていく上で自分にメリットがある同居人としてしか見れません。①②を本気で好きになったり愛することも出来ないので、絶対にバレないように浮気したり風俗に通う予定です。 付き合うだけでも、処女と非処女では大きな違いが出できます。 恋愛対象になる処女なら、「デート代を奢る」「ホテル代を奢る」「本命」「浮気しない」「嫌がることはしない」「他の異性とは基本関わらない」「避妊をする」など、とにかく大切にします。 しかし、非処女や恋愛対象にならない処女は「デート代は割り勘or別会計orそいつに奢らせる」「ホテル代は割り勘orそいつに奢らせる(そもそもホテルに行かず、どちらかの家でやるかも)」「キープ」「付き合ってる時も恋愛対象の処女を探す」「当たり前のように浮気する」「大事にしない」「セフレ」「ゴムを基本付けない」のように対応します。 しかし世の中には、処女なのに非処女と嘘をついたり、非処女なのに処女と嘘をつく厄介者もいるので困ってます。処女なのに非処女と嘘をついた人には申し訳無いし、非処女なのに処女と嘘をつく人には「ふざけんな中古!徹底的に復讐してやる」と思います。 自分は経験人数が3人で、2人が処女、1人が非処女でした。あまり経験がないので、処女が非処女と嘘をついたり、非処女が処女と嘘をついて演技した時にどうやって見分けるのか分かりません。 処女と非処女の見分け方、嘘だと見破る方法を教えてください。 そして、これまでの文を読んで、僕が処女厨かどうか教えてください。 個人的には非処女とも妥協して結婚することができるので「処女厨じゃないのか?」と思ったりしてます。 でも処女と非処女で扱いが全然違うので「処女厨なのか?」とも思ってます。

  • 26で処女って引きますか?

    主に男性の方、率直な感想・意見をお願いします。 今まで男性とお付き合いをさせて頂いた事はあるのですが、 性行為をした事がありません。 次もし彼が出来たら黙ったままでいようかな…と考えたり、 20代後半にもなって処女ってなんだか引かれてしまいそうで いいだせません。 もし処女って分かったら引きますか? 変に思いますか? 真剣に悩んでいます。

  • 内診、がん検診、処女????

    内診、がん検診、処女???? 婦人科の内診は、処女に対しては基本的には行わないというような内容を読んだ事があるのですが、それはどうしてでしょうか?? 私は婦人科で内診・がん検診を受けたときはまだ処女だったのですが、そのような説明は特にされず、器具を使われました。 ちなみに、私は処女がどうとかを気にしているわけではありません。。 性行為の経験がないと、子宮頸がんの可能性は低いというのを、これもまた読んだ事があります。 この場合、性行為の経験はなくても、内診・がん検診を受けたことがあるということが、なにかしら繋がる事にはならないのでしょうか?? 質問させていただきたいことが色々で、文章がうまくまとまってない気がしますが。。 分かりづらかった申し訳ありません。。 また、なにか簡潔に書けそうだったら補足で追記させていただくかもしれませんが、心当たりのある方はご回答よろしくお願い致します。

  • 28歳で処女

    はじめまして。 28歳となると、処女でないことが普通でないように思われる傾向が大いにあります。 私自身は男性と付き合ったこともなく、このことはコンプレックスです。 付き合うことに関してもチャンスがなかったわけでもないのですが、自分が好きになった人にはふられてきました。 友人(男女問わず)との会話では恋愛の話も多く、さすがにリアルに性行為の話をすることはないですが、どこかついていけない寂しさを感じることが多々あります。 正直、興味はありますが、慎重な性格のせいか、この歳まで何もなく来てしましました。 28歳で処女の女性をどう思いますか?女性として魅力がない・モテナイ人って思われてしまうかと思うと悲しいです。 誰とでもいいからとりあえず・・という考えはありませんが、この先どうしたらよいか悩んでいます。

  • 15歳で処女は遅い方ですか?

    私は今15歳で処女なんですが私の1歳年上の友達は同じ15歳の時に初体験しました。周りにも経験した人が多くて、私としては初めては将来結婚したいくらい好きな人に捧げたいと思ってます。何より妊娠や性病が怖くて性行為をしたいと思えないのですが今は15歳で未だに処女なのは遅いのでしょうか…?

  • 処女はいい、よくないって考え、傲慢だと思います。

    たくさん聞きたいことがあります。 結婚するまで処女を貫けとか、他人が抱いた女は嫌だとか。 正直、女性軽視としか思えないのですが。どうして女性は性行為をしてはいけないのですか。性行為は男性の特権ですか。非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい。処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってないと思います。 処女が最高?何故?自分好みに開発できるから?そもそも、開発って何ですか。女性の身体は開発するものではありません。自分好みの性行為を押し付けるなんて、傲慢極まりないのでは?相手が嫌がっていても、自分の好みを押し付けるのですか。 と思えば、対照的に処女は嫌と言う人もいますね。何でも、痛がるから、自分が満足出来ないからだとか。これも正直女性を性道具として扱っていますよね。痛がるから?どうして痛がるとダメなのですか。自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。満足できないから?自分だけが満足出来れば、それでいいのですか。完全に女性を物としか思ってませんね。 私自身は経験はありませんが、別に処女がいい、悪いとは思ってません。ただ、処女、非処女を気にする人は、女性を軽視してるとしか思えない。 皆さんは、どう思いますか。誹謗中傷・回答になってない回答以外ならば、私の考えに文句を言ってくださっても結構です。あなたの考えが聞きたいです。

  • 19歳で処女はおかしいですか?

    私は19歳で処女です。 今までに彼氏は何人か出来ましたが、そこまでの関係にはならず別れるとゆう感じでした。 周りの友人はみんな経験済みで、恋愛の話となると体の相性などの話題になり、あまり話についていけてません。 私的には早く経験したいとゆう訳では無いのですが、やはり男性からみたら処女は面倒くさいものですか?19歳で処女は遅いのでしょうか?

  • 処女について

    私は29歳 女性です。 性に対する目覚めが遅すぎたため、未だに処女です。 昔つきあった事もありましたが、全く相手の欲望に気づかず先に進みませんでした。 人見知りとかではないので友達は出来ますが、頭でっかちの意識し過ぎでそれ以上がなかなか進めません。 気になる人だと余計に処女だとばれるのが怖くなり逃げてしまいます。 女性で経験豊富な友達が多く下ネタもよく話します。経験がないので聞き手ですが。。。 今更性欲に目覚めてきましたが処女だと引かれる気がして暴露できず、 一人苦しんでいます。 どうしたら良いのか、アドバイスお願いします。