• ベストアンサー

クリスチャンラッセン

クリスチャンラッセンの絵が好きで壁紙などに出来たりする物を探しています。絵が掲載されてあるHP(携帯でもいいです)あったら教えて下さい。

  • mice7
  • お礼率50% (79/157)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.1

下記記載は如何でしょうか。 ラッセン - 壁紙パラダイス http://www.kabepara.com/htm/lv3-1308-1.html 待受アートパラダイス(携帯) http://www.epicturez.com/EP3/main/services/mp/mp.html ラッセンとは関係ありませんが、当方のお気に入り壁紙 ビーチリゾート無料壁紙『壁リンク!』(格安旅行ツアーホテル情報も) http://www.kabelink.com/

mice7
質問者

お礼

とても役に立ちました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリスチャンラッセンの絵って?

     ラッセンの絵について質問なんですが,私はラッセンの絵が好きでよく展示会や即売会に行くんですが(高くて買えませんが),ラッセンの絵にはそれぞれナンバーがついていて,初めはポスターなのかな?と思ったんですが,絵をよく見るとちゃんと描いているようなんです.となるとラッセンは同じ絵を何枚も描いているんでしょうか?知っている方教えて下さい.           shorinnjiより

  • クリスチャンラッセンのようなイルカの画像ないですか?

    数ヶ月前からクリスチャンラッセンのようなイルカのフリー画像を探しております。 画像集などもいくつか買ったのですが、岩場や調教師や余計なものが写っているものばかりでした。 イルカの泳いでいるフリーの写真があるサイト、画像集などありましたらご紹介ください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ラッセン展はいつ?大丈夫?

    はじめまして。絵は詳しくない者です。 ですが昔からラッセンの絵につきましてはポスターやパズルレベルの物は所有していました。そしてラッセン展に一度は行きたいなと思いいろいろ探してるんですが…公式的なものはないんですか? ここでの質問や回答を見ていると「アールビバン」はぁまりよくない、など書かれていますが、今度2月の後半にその「アールビバン」でのラッセン展があるそうです。それはやはり買わされる系の展示会なのでしょうか?そういうものですと安心して行けないのですが… 以前、日本画(?)の超有名な画家さんの横浜での展示会に行った時はとてもとても落ち着いた静かな雰囲気で何十もの絵が展示してありたくさんの人が見てまわっていました。その時は関係者が売るために話しかけてくる人など1人もいませんでした。 それが公式的ものなのかはわかりませんが、ラッセンでそういった展示会はないのでしょうか?またその「アールビバン」で行われるラッセン展に行ってもたのしめるものなのでしょうか? 長くなってしましましたが、御回答お待ちしております。

  • クリスチャンラッセンの展示会は行かない方がいい??

    クリスチャンラッセンについてですが、今度の展示会に行ってみようと思い調べると悪質だと書かれてあったので行かないべきか悩んでいます。 しかしホームページで既に来場予約のようなものをしてしまい、行かないと何かあるのではないかと不安です。 この場合予約していても、行かなくて良いのでしょうか?

  • クリスチャン・ラッセン の オムニバス CDシリーズについて

    2000年ごろに発売されていた クリスチャン・ラッセン の オムニバス CDシリーズ は、何種類出ていたか知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。  2種類はもっているのですが、買い損ねてしまいました。(>_<) どうぞよろしくお願いします。

  • ラッセン

    ラッセンの海でイルカ達が泳いでいるような全体的に青色の絵にはどういう色の額が合うでしょうか?

  • ラッセン展(駄文)

    今日ラッセン展に行きました! 去年もあったのですが3日間しかなくて、仕事で行けなく、今年は行けました! 中学生の頃から好きで、恥ずかしいことにジグソーパズルで、ラッセンのことを知りとても好きになりました。 今日行くとやっぱり生の絵はどれも幻想的で一つ一つ丁寧に描かれていて感動モノでした。 そこは、販売もされており1枚80万とか到底今の自分に買えるわけもなく、1番安いのも30万で買えるけど、それこそ残高何百円になってしまうような世界でした。 店員も月々1万5000円を5年で買うことも出来ますよ?とかラッセンの絵は価値が高いから値段があまり下がらない。とか言われたのですがどうせ買うなら一人暮らしして、自分の部屋に飾りたかったし、21歳で手取り12万の自分では正直厳しいと思って断ったのですが、物凄く欲しくなったのも事実です。 ラッセンの絵があるとやっぱり部屋のランクがあがった気もするのですが、ポスターでも問題ありませんかね? 知識がある人教えて欲しいです。 あ、それとやっぱりこういうのに行くと教養も身につけれますか?

  • ラッセンの絵を探しています

    10年以上前に、千葉県の西船橋のラッセンの展示会に行き、 そこで見た絵を探しています。 記憶が定かではありませんが。。。 ・円形の絵 ・クジラのテールの絵 ・タイトルに「テール」とついてたような。。 お願いします。

  • ラッセン似の絵を描く人

    タイトルのとうりなんですが、ラッセンみたいに、イルカの絵や、海の生き物を多く描いているのですがその人はホワイトタイガーなどの、陸の動物の絵を描く人です。 ラッセンのような絵を描く人は多いのですが、その人の、名前をどうしても知りたいのですが、誰か、ご存知の方いませんか? ご存知の方は教えてくださいおねがします。

  • ラッセンのセレニティ 絵やポスターが欲しい

    タイトルどおり、ラッセンのセレニティと言う絵が欲しいのです。 本物などはさすがに手が出ませんのでポスターでも構わないのですが 古い作品だからか、ラッセンブームが過ぎて何年も経つからか ずっと探しているのですが見つかりません どこに売っているのか ご存知の方 どうぞ教えて下さい 宜しくお願いします