• ベストアンサー

生きてるみたいなトラの絵を知りませんか?

初めまして!!初心者でどう質問してよいのか・・・ 判りずらいかもしれませんが、質問です!! 数年前にクリスチャン・R・ラッセン等のアート待ち受け画像サイトにトラの顔のドアップ画像があり、寅年の私は一目惚れして、しばらく待ち受けにしていましたが、携帯の機種を変えたりしているうちに、存在を忘れていましたが、先日ふっと思い出し、いくら探しても無い・・・?? シム・シメールって方の絵に似てるような気がしますが、やはりありません・・・ どなたか、枠いっぱいにトラの顔がまるで生きてるかのごとく繊細に書かれてあるイラストをご存知な方、いらっしゃいませんか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayoiga
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.1

シム・シメールとは似ていませんが、ジョウ・ナイトウの作品は生きていると感じる作品が多いですね。 アートコレクションハウスという会社が多く取り扱っているようですが、まぁ、版画に手を出すよりは携帯サイトで壁紙入手の方が楽しめますね。

その他の回答 (1)

  • yoichi001
  • ベストアンサー率32% (328/1007)
回答No.2

壁紙や待ち受け画面になってるかは分かりませんが、 リアルな虎で有名なところで… ジャッキー・マリーヴォーグ って人はどうでしょうか? 画家じゃなくて動物学者かも???? こんな感じの絵ですけど http://www.olympianw.co.jp/wtiger.html

参考URL:
http://www.olympianw.co.jp/wtiger.html

関連するQ&A

  • 画像のイラストを描いた方を探しています

    画像のイラストを見かけて一目惚れし他のイラストも閲覧したいと思ったのですが描いた方が分からないので教えていただきたいです。 画質が悪くて申し訳ございません。手掛かり待っています。

  • 似ても似つかぬ我が絵について

    僕はファンアートがものすごく苦手分野です。公式立ち絵参考に描くのはまだしも、オリジナル衣装を着せるとマジで誰かわからなくなります。友達に見せても必ずと言って良いほど誰か分からんと返ってきます。 このイラストは(初めて画像添付するけど貼れてる?貼れてなかったらすまん!)Twitterに壁紙配布として、ツイートし、YouTubeには描画工程を載せました。最初はいいアイデアが浮かんだと思い、自信満々に描き始めたのですが、後々見てみると全く似てないことに気づきました。僕が書いたの誰か分かりますか?フォートナイトのプロゲーマーなんですけどマジで誰か分かりますか?あとファンアートのコツとかあったら教えて下さい。 質問は以上です。回答お願いします!!!!!!!

  • 顔が好み過ぎる問題

    彼氏の顔がめちゃくちゃ好きです。 すごくそそる好みの顔だと思ってます。 彼の顔を待ち受けにしたいくらい好きです。 でも本人には言ったことがありません。 彼は私に一目惚れしたとか顔が好きだとは付き合ってから何度か言ってきました。 まだ付き合って一週間くらいですが 彼はいつも緊張してる風なのである程度本音だとは思います。 今迄も多分顔が好きだとか言われてきてるとは思いますが 調子に乗られたら嫌だなと思い言えずにいます。 言ってあげたほうが良いのでしょうか? 浮気されたら嫌なので、調子にのらせたくないといつも思いますがそんな私はおかしいですか?

  • 一目惚れってホントにあるんですか?

    周りには、今まで付き合った女性はとりあえず付き合ってみて好きになるか友達の延長線で付き合うと言うパターンしか聞いたことがないのですが、一目惚れで好きになることってあるんですか? あとやっぱり一目惚れになる時は相手の顔が良いから一目惚れになるんですか? 一目惚れ=外見判断重視ってことになるんですかね? くだらない質問なんですけど、ご返答していただけると嬉しいです。

  • 一目惚れしたことある人に質問

    後輩に告白されました。 一目惚れらしいです。 一目惚れって、したことないので分からないのですが、見た目以外は分からないじゃないですか。しかも後輩ってことは、あまり情報入ってこないのに。 そこで質問は、 1)一目惚れする要素って顔以外に何かあるんですか? 2)一目惚れした相手と付き合って長続きしましたか?飽きませんでした?(付き合ったことがある人のみ) お願いします。

  • 子猫の柄について。

    子猫の柄について。 白×トラの、顔が白い子猫を迎えたのですが、まるで目ヤニのような柄が顔の片方にだけあり、ちょっとだけ気になってしまいます。 いろんな子猫がいてその中で一目ぼれして頂いて来たのですが、てっきりそれは目ヤニの流れた跡で、綺麗に拭けば取れるものだと思い込んでいたのです(拭いても取れず、そういう柄だと知って少々ショックを)。 とっても人懐っこくて元気でかわいい子なのですが、たまーにその柄がどうしても目ヤニに見えてしまいます; 大きくなったら多少は形が変わってくれそうでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 髪の毛を見ると・・・

    小さい頃から女性の髪の毛が顔に垂れてくるのを見ると性的興奮を覚えます。普通の男性は女性の裸や陰部に興味があると思うのですが、私は全く興味がありません。 現在彼女がいますが、彼女にはそのことを話すのが怖くて話していません。 彼女は前髪が顔に垂れやすく、一般的にかなりうっとうしい髪型で、下を向くと殆ど顔が見えなくなってしまいます。 今の彼女には髪の毛の一目惚れではなく、顔の一目惚れをしました。 でも、最近彼女に、私の顔が嫌いなの?と言われて困ってしまいました。 そこで質問です。女性から見るとこんな男性をどう思いますか? また、男性なら、どう付き合っていけばいいと思いますか?

  • 男性の顔だけで女を選ばないよ発言

    先日一個上の22歳の気になる男性二人でとご飯に行った際に、彼に好きな人とか気になる人いないの?と聞かれ、思わず、いませんよと答えてしまい、彼にも聞き返したらいないよ~と言われてしまいました。 そのあとに、彼に最近好きになったのはいつ?などという質問をされ、答えたり聞き返していた時に、もう高校生とかじゃないから顔だけで好きになる一目惚れなんてないよね~と言われたのですが、私の中で彼はほぼ一目惚れで気になる存在になったのです。笑 この食事は以前行われた合コンで出会って、私から誘ったのですが、、、 男性の方に質問なのですが、顔だけで好きになるなんてないなどといった発言を女性にすることはどういう心理なのですか?

  • 一目惚れについて

    こちらでは結構お世話になってるので、私をご存知の方もいらっしゃることと思います。 質問ですが、彼女と別れて次の女性を探すときがきたと思っていたのですが、よく行くスーパーのレジの女性に惚れた感情があります。顔は知ってたのですが、彼女がいたときはなんとも思わなかったのに、今日あらためて見たら、気になって仕方なくなってしまいました。 そこで、全く接点のない異性に一目ぼれして、そこから恋愛あるいは友達になった経験のある方に質問なのですが、どのようにして親しくなることが出来ましたか?そのようなこと全く経験もないし、そもそも一目惚れというのも初めてなので、どうしていいか分りません。ストーカーなんてもってのほかなので、アドバイスや体験談を聞かせてください。

  • 絵文字に出来る GIF画像 探してます。または動く顔文字。 携帯絵文字もGIFで手に入れられる所。

    絵文字として使う小さいGIF形式の画像が欲しいのですが、そのような画像があるサイトはないでしょうかo(><)o できればカラーで動くのを探してます。 それと顔文字を動くGIF画像にしたものもあると良いのですが。(>o<) アスキーアートはたくさんあるのに、絵文字に出来るような小さいGIF画像のサイトがなかなかありません。 また、DoCoMo、au、ソフトバンクの絵文字もGIF形式で欲しいのですが、こちらの過去質問で検索したところサイトを紹介していましたが、DoCoMoはアクセス出来ず、auはダウンロード出来たのですが、動かず少し小さすぎる感じです。ソフトバンクは見つかりませんでした。 どなたかそういった良さそうなサイトを知っていれば教えてください。m(_ _)m