• ベストアンサー

ラッセン

ラッセンの海でイルカ達が泳いでいるような全体的に青色の絵にはどういう色の額が合うでしょうか?

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

木目調のものより銀や金の金属的な質感のものがあいますよ。 絵の大きさによりますが小さめのものだったら周りに5センチ位のバック生地を入れて金属フレームに入れると決まりますよ。 大きめのものはそのままシルバーフレームなんかがあいますよ。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました!!