• ベストアンサー

写メが投稿できる日記

携帯から写メを添付して投稿できて、日記も書けるものを探しています。 ヤプース!というところを見つけましたが、新規登録は中止中のようで、 他にgooやライブドアのブログも見てみましたが、こういうのではなく、ヤプース!みたいなのはありませんでした。 ヤプース!みたいな日記が書けるところはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.alfoo.org/ メールで更新できるフォト日記、Alfooはいかがでしょう。 携帯メールから更新できます。

その他の回答 (1)

  • haruka96
  • ベストアンサー率58% (25/43)
回答No.2

こんなのもあります。

参考URL:
http://2bee.jp/camera_diary/

関連するQ&A

  • 条件を満たす 日記サイト

    携帯から無料で日記を作成したいです。以下の条件が全て当てはまる日記のサイトがあれば教えて下さい。 1.携帯から投稿可能。2.携帯から画像をいっぱい載せれる。(1日10枚程度)3.一部の人にしか見せたくないのでパスワードをつけれる。4.アクセス解析できる。 以上の条件を満たすサイトがあれば教えて下さい。 ライブドアブログ以外でお願い致します。

  • 身内だけの日記をつけたい

    今、現在ブログを使用しているのですが 他の人からコメント貰ったりする必要がなく ただ旦那とだけ日記上で仕事中に今やってる事とか連絡しあう程度の日記をつけたいのです。 今使ってるのは他の人のコメントが入ってくるので 2人だけでしかみれない日記用ブログはないのか探してます・・が自分ではいまいち探しきれていません。 携帯からも見れて画像もアップできる・・ 簡単に言えばライブドアさんのブログを完全に身内のみみれる+レスできる+更新できるようにしたいのですが 自分でCGIを組むのも難しくてできません・・ どうすれば一番手間がかからずにできるでしょうか? 情報お待ちしております

  • ブログの日記設定

    先日、ブログを書きはじめました。 ブログを複数もっている方に聞きたいのですが、メインのブログの日記を他のブログの日記に反映させることはできるのでしょうか? 例:アメーバブログで書いた日記をライブドアブログの日記に反映させる。

  • 携帯からヤプログに写メを載せる時のこと…

    中3の女です。 ヤプログでブログ持ってて、ずっと写メ日記に憧れ?てて 昨日やっと携帯買いました。 早速写メ日記やろう!と思って 試しに1回やってみたんです。 そいでブログ見て確かめたら、写メが横に倒れてるんです…。 私はしょこたんみたいに、普通に写メを載せたいのに 横になっちゃうんです・・・泣 ヤプログに「何が原因ですか」ってメールしたら、 「あなたの携帯の設定のせい」って言われたんですけど 携帯のどの辺を直せばいいのかわかりません・・・。 昨日買ったその携帯は、ソフトバンクの811SHってやつです (これ→http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/811sh/ ) 何の設定を直せば、ちゃんとブログに写メを載せられますか? パソからじゃなくて携帯から更新したいので・・・。 わかる方お願いします。

  • ヤプースのようなシンプルな写真日記を探しています。

    初めまして。 携帯から更新できて、携帯からもHPからも見れる シンプルなデザインの写真日記を探しています。 レイアウトは写真メインで、できれば(左右ではなく) 上下に、言葉と写真が表示されるデザイン希望です。 できれば、広告が目立たないものがいいのですが・・ 理想的なのは、ヤプースのようなスタイルですが、 あいにく新規登録をしていなくて・・ どなたか、似たようなサイトをご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 過去の日記を書けますか?

    ブログやったことありません。 ライブドアブログやってる友達に訊くと、過去の日記は書けないらしいんですが、過去の日記書けるブログって1つもないんでしょうか? 一応ドリコムブログで始めようかなとは思ってるんですが、始めよう始めようと思ってる間に3ヶ月が過ぎました。。。(^▽^;)

  • ウエブ上の日記 ブログ

    少し前まで メモライズという無料日記を利用していましたが それが廃止されて(ライブドアに移譲されたようですが) ライブドアのブログは メモライズの日記にくらべて 扱いにくいような気がしています。自分の覚書程度のものと考えていているのですが 簡単なウエブ上の日記 ブログで お勧めなものがあったらおしえてください。

  • mixiの日記とgooブログの連携プレー

    最近私はmixiに登録して日記を書いているんですが、今日からmixiの他にもgooブログを始めました。 そこで、mixiの最新の日記のとこをクリックしたら、gooブログが勝手に開くようにしたいんです。 どうやったら出来るのか分かる方いたら教えてください!! 分かりづらくてすみません(><)うまく説明できないんですが、なるべく補足もしていきたいと思います。

  • 【探】携帯から画像投稿可・日記フリーCGI

    フリーCGIを探しています。 ・携帯から記事更新・画像添付可能。 ・携帯から閲覧可能。 ・日記もしくはブログタイプ。 現在某ブログCGIを使っていますが、携帯から記事の更新は出来ても携帯写真が投稿出来ません。 また、上記の機能が付いたレンタルCGIは沢山見つかりましたがどれも広告が邪魔なので、フリーCGIを自分で設置したいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • こんなレンタル日記知りませんか?

    今、私は友人8人と写メなど投稿したり、日記をつけたり出来る掲示板を探しています。 複数の人でログインできて、写メなどを投稿出来たり出来るレンタル無料日記など知っている方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? 自分で探してはみたのですが、なかなか条件に当てはまらず困っています。どうぞ宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう