• ベストアンサー

条件を満たす 日記サイト

携帯から無料で日記を作成したいです。以下の条件が全て当てはまる日記のサイトがあれば教えて下さい。 1.携帯から投稿可能。2.携帯から画像をいっぱい載せれる。(1日10枚程度)3.一部の人にしか見せたくないのでパスワードをつけれる。4.アクセス解析できる。 以上の条件を満たすサイトがあれば教えて下さい。 ライブドアブログ以外でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mdsk
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

FC2ブログはいかがでしょうか? 携帯からも更新可能で、パスワード制限がかけられます。 アクセス解析もできますよ。 ■FC2ブログ http://blog.fc2.com/ ■FC2アクセス解析 http://analysis.fc2.com/

関連するQ&A

  • こんな条件のBBS、日記レンタル、ブログ、探しているのですが…

    バンドのメンバーがファン向けに使用する、日々の報告ができる情報ページを作成しようと思っています。必要な条件は ・メンバーだけが投稿可能、閲覧は不特定多数~誰でもOK ・パソコン、携帯両方からテキスト、画像を投稿できる というものです。 わがままを言うと、 ・無料で使用できる ・保存記事はできるだけ多く、無制限ならなお可 ・デザインのカスタマイズが容易、シンプル系 という感じです。探し方が悪いのか、上記の条件を満たすものをなかなか見つけることが出来ません。 以前、BBSを使用したときにアラシにあった経験があり(アクセスブロックをしたのですが、その度に違う端末からアクセスされちゃいました…)、ブログでの運営に切り替えたのですが、同じ相手から「コメント」欄に同様のアラシをされてしまいました。「コメント禁止」について、デフォルトで設定できたり、携帯電話から指定できるブログサイトがあればOKだったりもするのですが…。 こんな条件を満たす、BBSか、ブログか、日記か、CGIか…ないでしょうか。(質問がわかりにくかったらすみません)

  • いい、日記、ブログサイトありませんか?

    ブログをはじめたいのですが友達と気楽に楽しみたいのですが下記の条件でいいブログサイトはありませんか? ・携帯でブログが作れたり操作できる ・初心者でも操作とかが解りやすいサイト ・コメントはそのサイトに登録や手続きしなくてもコメントできる、もしくは登録とか無しでパス認証とかでコメントできる ・自分のブログのアクセス数とかが自分で見れる こんなブログサイトありませんか? ブログサイトじゃなくてもいいです。 日記みたいにしてコメントをつけあったりしたいのです。 良かったらご意見くださいm(_ _)m

  • ■シンプル日記を借りたいのですが・・・

    ■シンプル日記を借りたいのですが・・・ シンプルな日記(ブログ)を探しています。 いくつかブログを見ましたが、私の条件には満たないのです; どうか以下の条件を満たす日記はないでしょうか。 ・周りにカレンダーなど無くてとにかくシンプル ・記事が中心寄り ・コメントが受け付けられる ・携帯とPCから日記と画像が簡単にUPできる このくらいでしょうか… 私はHPのインラインフレーム内にこの日記を設置しようと思っています。 ですので、周りに記事以外の物があるとごちゃごちゃになるのが嫌です。m(_ _)m

  • ライブドアブログにアクセス解析をつけたいのです。

    ライブドアブログをやっています。 アクセスが少しずつですが増えてきていますので、アクセス解析をつけたいのです。 無料のがいいです。 携帯でもブログを見れる様にしていますので、携帯からのアクセスも解析できるもので、 初心者の私でも 取り付けやすいので おすすめのアクセスアナライザーを教えていただけないでしょうか。

  • ライブドアの日記、パスワードつけることはできますか?

    ライブドアで日記を書きたいのですが、一般には公開したくはないのです。パスワードを設定してそのパスワードを知ってる人しか公開できないようにたいのですが、可能でしょうか・・ パスワードをつけたいなら携帯サイトの方がたくさんあると思いますが、色々と素材などを貼ったりするのがめんどくさくて・・ライブドアならデザインとかもあっていいなと思っているのですが、もしライブドアがパスワードつきができないのなら他でパスワードつきで素材など使わないサイトはあるのでしょうか・・おすすめがあれば教えて欲しいです

  • 良いレンタル日記無いでしょうか?(同人サイトです)

    今、サイトではfc2の絵日記http://diary.fc2.com/を使っているのですが、何かと不便を感じているので変えたいと思っています。 ブログもいいな、と思ったのですが、あれはテンプレートとして用意してあるデザイン(背景?)しか使えないものなのでしょうか?あと、ちょっとブログは機能などたくさんで大袈裟だなと思うのでためらいも有ります。 以下の条件に当てはまるものがあったら教えてください! ●背景の色や画像などを特別な知識が無くても手軽に変えられる(HPのデザインと合わせたいので) ●検索されにくい(ブログサイトのように、ランキングとか新着順?で一般向けに公表されたりしては困るんです;) ●同じ日に何回も記事を投稿できる ●画像をupできる ●なるべくシンプル機能が嬉しいです。 ブログであっても、上記に当てはまるようなものがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします!

  • 写メが投稿できる日記

    携帯から写メを添付して投稿できて、日記も書けるものを探しています。 ヤプース!というところを見つけましたが、新規登録は中止中のようで、 他にgooやライブドアのブログも見てみましたが、こういうのではなく、ヤプース!みたいなのはありませんでした。 ヤプース!みたいな日記が書けるところはありませんでしょうか?

  • 日記に掲示板をリンクする

    個人の記録用として、OCNの無料スペースに日記を書いてます。 ごく親しい友人にだけ、URLを教えて閲覧してもらってます。 PCを持ってない友人も居るため、日記は簡素化して携帯からもアクセスできます。 そこで質問です。 一部の友人が、日記にレスを書きたいと言い出しました。 その日記は、縦長のテーブルにだらだらと書いて、線で区切ってるだけです。 そこに、『レスを書く』とリンクを付けて、その日ごとの掲示板にリンクする事は可能でしょうか? そんな無料のレンタル掲示板なんてあるでしょうか? HP作成に関しては、全くの素人です。 しかし、HP作成ソフトはDreamweaverを使ってます^^; やっぱり、ブログにした方が無難なのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 自分しか見られない日記サイト/ソフトはありますか?

    誰にも見られない日記をパソコンで書きたいと思っています。 サイトでログインして日記を書くところまでは楽天や各種ブログと同じですが、自分以外閲覧の可否も設定できる日記サイトを探しています。 メモ帳でパソコンに保存するだけでは続かなかったので、機能(カレンダー形式になっていて閲覧できる)の面でもそれなりに読みやすいものがいいのです。 ・日記内容または自分のページそのものにアクセスするのにパスワードがいる ・楽天日記のように、日記を閲覧しやすい 楽天日記の秘密日記は知っていますが、あれは公開日記を書かないといけないのでちょっと違います。 なければ、日記ソフト(無料)でもいいのですが、オンラインで必ずしも家にいなくても書き込みができる、webサイトのほうが好ましいです。 日記ソフトをご紹介いただける場合、パソコンが家族と共有なのでパスワードで本人以外見られないようなものをお願いします。

  • 自分の条件を満たしたブログサイト探しています。

    現在ライブドアブログを使用しています。ですがやりたいことを満たせないので他のブログサイトを見て回っているのですがなかなかよいところを見つけることが出来ません。以下の条件を満たせるブログを知っている方がいらっしゃれば回答お願いします。 ・2chのAAを貼り付けてもずれない。 ・youtube、にこにこ動画などの動画をそのブログで閲覧可能。 ・JPEG画像を貼り付けることが出来る。 よろしくお願いします。