• ベストアンサー

条件を満たす 日記サイト

携帯から無料で日記を作成したいです。以下の条件が全て当てはまる日記のサイトがあれば教えて下さい。 1.携帯から投稿可能。2.携帯から画像をいっぱい載せれる。(1日10枚程度)3.一部の人にしか見せたくないのでパスワードをつけれる。4.アクセス解析できる。 以上の条件を満たすサイトがあれば教えて下さい。 ライブドアブログ以外でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdsk
回答No.1

FC2ブログはいかがでしょうか? 携帯からも更新可能で、パスワード制限がかけられます。 アクセス解析もできますよ。 ■FC2ブログ http://blog.fc2.com/ ■FC2アクセス解析 http://analysis.fc2.com/