• 締切済み

ヤプースのようなシンプルな写真日記を探しています。

初めまして。 携帯から更新できて、携帯からもHPからも見れる シンプルなデザインの写真日記を探しています。 レイアウトは写真メインで、できれば(左右ではなく) 上下に、言葉と写真が表示されるデザイン希望です。 できれば、広告が目立たないものがいいのですが・・ 理想的なのは、ヤプースのようなスタイルですが、 あいにく新規登録をしていなくて・・ どなたか、似たようなサイトをご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• dion0622
回答No.1
yuuki_oct
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 沢山教えて頂けて、感激です。 ところで、写真メインの日記と書きましたが、 できれば、HPにうめこみたいのでもう少し小さな サイズで写真が表示できればいいのですが・・ わがままばかり言ってごめんなさい。 教えて頂いたHPの設定も調べてみます。 ご回答ありがとうございました。。