• ベストアンサー

無料レンタル日記

ホームページを閉鎖するのですが、 日記だけは書き続けたいなあと思っているのです。 ですが、なかなか思うようなものが見つからないので、 皆さんのお力をお借りしたいと思っています。 (HPは閉めますので、CGIは設置不可能です) こちらの希望としては、簡潔に述べますと *絵日記に出来る *一日に複数の日記を書く事も出来る *デザインが変更できたりすると嬉しいです^^ という事です(^-^ CGIボーイさんの日記が一番希望に近いかたちだったのですが、 一日に一つ限定でしたので…。 ご存知のものが御座いましたら是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.3

http://www.tadamono.to/nikki.html にて検索してみてください。 CGIBOY以外にもいくつか画像アップロード可能なところがあります。

hoshimi_
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 色々見てみた結果、 それなりによさそうな所が有りました! まずはこれからしばらく使ってみようと思いますv

その他の回答 (2)

回答No.2

私が使用している、MEMORIZEをお勧めします。 <絵日記>  画像を貼り付ける、という事でしょうか。  どこかのサーバに置いてある画像を、imgタグを使って表示させる事が出来ます。  (有料版だったら、もっと簡単にアップできます。) <一日に複数の日記>  MEMORIZEは、1日に10個まで日記を書く事が出来ます。 <デザイン変更>  デザイン設定も豊富で、カスタマイズも可能です。 ご参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.memorize.ne.jp/
hoshimi_
質問者

補足

HPを閉鎖するので、画像をサーバーにアップしてからと言うより、 レンタル先のサーバーにアップできるような 簡単なものが良いのです^^

• kzoas
回答No.1

さるさる日記は、どうでしょうか? 画像張りつけが出来ますので絵日記としても使えると思います。

参考URL:
http://www.diary.ne.jp/
hoshimi_
質問者

補足

有難うございます^^ 昔借りてた事があるのですが、 あまり機能を覚えていませんし、みてみますね!