• ベストアンサー

過去の日記を書けますか?

ブログやったことありません。 ライブドアブログやってる友達に訊くと、過去の日記は書けないらしいんですが、過去の日記書けるブログって1つもないんでしょうか? 一応ドリコムブログで始めようかなとは思ってるんですが、始めよう始めようと思ってる間に3ヶ月が過ぎました。。。(^▽^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maku_mofu
回答No.1

ドリコムブログ使ってます。 ドリコムブログは過去の日記書けますよ☆ 私もよくまとめ書きします(;^_^A

supercar-1
質問者

お礼

おお!そうですか! やっぱドリコムにしよう!(≧∀≦*) ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

gooブログなら時間を設定すれば過去の日記も未来の日記も書くことが可能です。 教えてgooをやっているのでしたら簡単な手続きで、ブログが作れます。 OKWEBは残念ながら出来ません。

supercar-1
質問者

お礼

gooもブログありましたね。 デザインが良かったら検討します。 広告少ないとこがいいな。 ありがとうございました!ヽ(´∀`*ノ