• ベストアンサー

こういう人間を女性はどう思うか?

shizuinuの回答

• shizuinu
回答No.2

おうちにいては出会いが無いのは当たり前なので今後体調が良くなれば職場で出会ったり友人の紹介などで出会いがあるのではないでしょうか? でも正直美人を見るのは好きだが付き合うのはおっくうです。 とあるので本心から恋人が欲しいのか疑問です。家族からは結婚するように勧められているからとりあえずと言う感じなのでしょうか? あなたが変な人間とは思いません。 自分に自信を持って下さい。 私のような人間と付き合う女性は不幸になるのではないかと漠然と思ってしまいます。 とありますが不幸か幸せかは相手の女性が感じる物で幸せに出来るようあなたが努力すればいいと思います。 うまく伝えられませんが十人十色で色んな考え方や生き方があるので自分に自信を持ち前向きに考えて欲しいと思います。 お体お大事になさって下さい。

g6200
質問者

お礼

>でも正直美人を見るのは好きだが付き合うのはおっくうです。とあるので本心から恋人が欲しいのか疑問です。 今はうつ病なので正直分かりませんが、20代のころは付き合いたいと思いました。でも仕事がSEで忙し過ぎて機会を失ってしまったようです。 >相手の女性が感じる物で幸せに出来るようあなたが努力すればいいと思います。うまく伝えられませんが十人十色で色んな考え方や生き方があるので自分に自信を持ち前向きに考えて欲しいと思います。 ここのトピを拝見していて、何でこんな自分勝手な相手と付き合い続けてるのってビックリさせられますが男女の間柄とは結局神秘なのでしょうか。病気を治しながら、神様のお計らいがあればその人と出会えるように祈りたいです。ありがとうございました。