• ベストアンサー

▲▲PC・映画のメールマガジンに詳しい方是非見てください▲▲

こんにちは、Hideyukiと申します☆ 今回質問した内容はメールマガジンについてのご質問です。 僕はPCと映画が大好きです、そこでPCの場合であれば企画がすぐに変化する世界です、こんな企画でました! こんなメモリーが出ました!などという最新情報をHPが探すのが凄く面倒です。 何か良いメールマガジンは無いでしょうか? もう一つは映画です、いつもGooや色々なサイトで最新鋭が情報を探しているのですがけっこう面倒です。 何か、今月これとこれ!がやりますみたいなメールマガジンありましたら教えてください♪ 説明がへたくそで申し訳ありません。 宜しく御願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato_rin
回答No.1

映画の方だけですが eiga.comがいいと思います。 海外情報や新作の噂や情報も早いですよ(^o^) http://www.eiga.com/index.shtml

参考URL:
http://www.eiga.com/index.shtml