• ベストアンサー

▲▲PC・映画のメールマガジンに詳しい方是非見てください▲▲

こんにちは、Hideyukiと申します☆ 今回質問した内容はメールマガジンについてのご質問です。 僕はPCと映画が大好きです、そこでPCの場合であれば企画がすぐに変化する世界です、こんな企画でました! こんなメモリーが出ました!などという最新情報をHPが探すのが凄く面倒です。 何か良いメールマガジンは無いでしょうか? もう一つは映画です、いつもGooや色々なサイトで最新鋭が情報を探しているのですがけっこう面倒です。 何か、今月これとこれ!がやりますみたいなメールマガジンありましたら教えてください♪ 説明がへたくそで申し訳ありません。 宜しく御願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asato_rin
  • ベストアンサー率21% (17/78)
回答No.1

映画の方だけですが eiga.comがいいと思います。 海外情報や新作の噂や情報も早いですよ(^o^) http://www.eiga.com/index.shtml

参考URL:
http://www.eiga.com/index.shtml

関連するQ&A

  • メールマガジンってなに??

    ずばりメールマガジンってなんですか? gooのメールマガジンに登録? したんですが まだよくわかってません 毎日いろんな情報がきます。 無料なんですか?

  • メジャーリーグのメールマガジンを受け取るには?

    メジャーリーグのメールマガジンを受け取るには? 僕はメジャーリーグが大好きで、毎日のように中継を見ています。 そこで質問です。メジャーリーグと各チームの最新情報をウェブだけでなくメールマガジンを通して知りたいのですが、登録ページが見つからなくて困っています。 一体どこにあるのでしょうか??

  • メールマガジンにおいての「こんにちは」,「こんにちわ」

     No.8703の質問と似ているようですが,あらためてご教示願います。  最近メールマガジンの挨拶の部分で「こんにちわ」あるいは,「こんばんわ」と書いていらっしゃるお店が増えているように思えます。  No.8703の質問の方の場合,個人的なメールを意図しての質問のように感じました。今回はメールマガジン上での取り扱いを知りたいのです。  私自身は,「は」が正しいと思い込んでおり,「わ」を使用されている店長さん宛に,間違っている旨のメールを送っておりました。  そのほとんどの方は,間違いだと”知らない”で,「わ」を使われており,メール送信後のメールマガジンは「は」で,配信されていらっしゃいます。  一方,「わ」が間違いであることを”知っている”うえで,敢えて「わ」を使用されていらっしゃる方もおられます。理由の多くは,「メールだから」,「”わ”の方がやわらかな印象を与えるから」,「皆が”わ”だから」などでした。  メールマガジン(いわばPC上の新聞)という,全国(不)特定多数の人に配信する場合,「わ」をそのまま使用されることの是非に関して皆様の御考えをご教示願います。

  • メールマガジンを作りたい

    サークルのコンテンツでメールマガジンを発行することになりました。 メールマガジンはあまり詳しくないので、以下の2通りのどちらで作ればいいか悩んでいます・・・ 1)まぐまぐなどの大手サービスを使う 2)cgiもしくはphpを使用して自分で作る 考慮要素として、 ・大体200人くらいの読者数を想定(pcのメールアドレス) ・独自ドメインとレンタルサーバーを保持している(cgi php sqlは便宜上制限なく使用可能と考えて下さい) ・サイトにメルマガフォームをつけたい ・まぐまぐなどの広告メールは避けたい(文章下部に掲載されるのは構わないが、Weekly Mag2などの独自広告メールが流されるのは良く思いません・・・) ・自分で作ると、独自ドメインからの送信の結果、gmailやyahooなどの迷惑メールフォルダに行ってしまう不安があります 大変初歩的な質問ですいません;; メールマガジンに詳しい方々からご指導いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • メールマガジンの保存

    あるサイトのメールマガジン(まぐまぐで発行されている物)を全てテキスト形式で保存したいのですが、 一括保存出来るソフトか何かありませんでしょうか? 現在バックナンバーから1件1件表示して編集→すべて選択でtxtに貼り付けて保存しています。 しかし、200通以上あるのでどんどんめんどくさくなってしまい、 1日2・3通を保存しているのですが、一向に終わりません。 そこで一括で保存する事は出来ないかと思い、検索するにも何て検索すれば良いのか、そんな都合の良いソフトもあるかも解らないので、質問させてもらいました。

  • メールマガジンを発行したいのですがどこから配信するのがお勧めでしょうか。

    突然の質問失礼いたします。 このたび、不定期ではありますが、メールマガジンを発行してみたいと思っています。 現時点でメールマガジンを出してみてはどうかという要望が多かったということもありますが、今後もできるだけ沢山の人たちに、配信した情報に触れてもらえることを希望しています。 最初は自分で自分のPCから送信を行えたらとも思ったのですが、大手配信サイトを通した上でメルマガを発行した場合も、【広告なし】の形にすることもできるとわかり、今の時点ではサイト経由で配信を行ってみようかな、と考えています。形式はテキスト形式でかまいません。 メルマガを色々購読している友人には「メルモ」さんや「メルマ」さんなんかがお勧めなのではといわれたのですが、調べてみると「まぐまぐ」さんもはじめから購読者さんのある程度多い形でスタートできる場合も多いらしく、そういった基盤が悪くないようですので、こうしていろいろなサイトを見てみると初めてメールマガジンを発行するにはどこからスタートがいいものか大変悩んでいます。 そういった条件を踏まえたうえでの、大きなメルマガ配信サイトなどでお勧めのサイトはありますでしょうか。 また、自分のPCからの配信のツールなどは、(自分で調べてみて)やはり小規模向けといいますか、まずそのアプリケーションを用意するのにお金もかかるものが多いように感じたのですが、やはりかなり大変なのでしょうか。 まだまだ勉強不足で恐縮なのですがお知恵をお貸しいただければ幸いです。 どうか宜しくお願いいたします。

  • メールマガジン送信ソフト

    メールマガジンの送信ソフトを探しています。 現在、2000名ほどの会員制サイトを運営しているのですが、サーバーが共有サーバーの為、スクリプト等で一括してメールを送信する事が制限されています。 ソフト等を自分のPCに入れて送信するようなソフトはないでしょうか? 会員情報はmysqlで構築しています。sqlファイルなどを読み込める形式のソフトがあるととても助かります。 このようなソフトをご存知の方がいましたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • マールマガジンについて

    こんにちは、いくつか質問しますのでよろしくお願いします。 1.会社(小さい会社です)のホームページを管理しているのですが、市販のウィルス対策ソフトではセキュリティの面で大丈夫でしょうか?皆さんはどのような対策をしているのか教えてください。(メールで注文を受けたり問い合わせを受けたりしています) 2.色んな会社のホームページを見ると個人情報保護方針について書いてあるのですが、「お客様のメールアドレスはメールマガジンのサポート」とありますがどういう意味ですか?セキュリティのことですか?教えてください。 何か良い対策があれば教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • J-COM ZAQ のメンテナンス情報 メール

    J-COM ZAQ でインターネットを利用しています。 ZAQはまれに深夜メンテナンス等でインターネットが使えなくなることがあります。 メンテナンス情報は事前にメールマガジンで送られてくるようですが、 他のメールマガジンやJ-COMのメールマガジンなどに埋もれてしまい見逃してしまいます。 携帯サイトがあるらしいのですが、いちいち見るのが面倒です。 たとえば、メンテナンスの予定メールのみを携帯に送るということは可能でしょうか?

  • yahooメールについて(どこのメール会社でもいいのですが。)、新しく

    yahooメールについて(どこのメール会社でもいいのですが。)、新しく買ったパソコンに、昔使ってたメールアドレスをそのまま使いたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。昔のパソコンで登録していたメールマガジンや諸所の情報を、新しいパソコンで再度登録するのがかなり面倒なので、このような質問をしました。 一度、yahooのサイトへ行き、昔使ってたIDとパスワードでログインし、そこに書いてあったメール情報を、新しいパソコンのoutlookのアカウントに入力したのですが、まったくメールが来ません。ただし、昔のパソコンにはどんどんメルマガが入ってきています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう