• ベストアンサー

メジャーリーグのメールマガジンを受け取るには?

メジャーリーグのメールマガジンを受け取るには? 僕はメジャーリーグが大好きで、毎日のように中継を見ています。 そこで質問です。メジャーリーグと各チームの最新情報をウェブだけでなくメールマガジンを通して知りたいのですが、登録ページが見つからなくて困っています。 一体どこにあるのでしょうか??

noname#155954
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunnak1
回答No.1

(メールマガジンを通して知りたいのですが、登録ページが見つからなくて困っています。) メールマガジンなるものがどのようなものかわかりませんが、各球団毎にNews Letterは受け取ることができます。HPのNewsから登録してください。 例 http://newyork.yankees.mlb.com/nyy/fan_forum/newsletters.jsp

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間が空いた時にやってみますね