-PR-
解決済み

メールマガジンってなに??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65294
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (558/957)

ずばりメールマガジンってなんですか?
gooのメールマガジンに登録?
したんですが まだよくわかってません
毎日いろんな情報がきます。
無料なんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (107/243)

メールマガジンとは、メーリングリストのようにひとつの記事(メール)を登録した人たち全員に送るものです。たいてい無料で配信される場合が多いですね。

メールマガジンで検索してもらえばわかると思いますが、メールマガジンはかなりたくさんの種類があり、私の場合は英語関係と車関係のメールマガジンを登録しています。もし自分に必要ないものであれば解除することができます。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-18 21:33:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

メールのマガジン(雑誌)。そのままですね。

企業の発行するものから個人の発行するものまで、
マルチメディアに関するものからワイドショーネタのものまで
ありとあらゆるメールマガジンが発行されています。

参考URLは日本最大の無料メールマガジン発行サイトの「まぐまぐ」です。
気に入ったメールマガジンがあればメールアドレスを入れて
登録するだけで購読することができますよ。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありごとうございます
大変たすかりました。
投稿日時 - 2001-04-18 21:32:01