• ベストアンサー

みなさんの恋人との幸せな話を聞かせて!!

korokoro223の回答

• ベストアンサー
回答No.5

彼氏とつきあって8年経ちます。付き合い始めた頃から同棲してるので8年間ずっと一緒にいます。。。。 今となっては恋人+家族+友達みたいな感じですが 2人とも休みの日は絶対にデートをしますし、 家の中にいるときはラブラブしています。 ただ互いにシフト制の仕事なので 休みが違う日は一人で好き勝手やってます。 倦怠期もちろんありましたよ! それを乗り越えればもっと彼氏のことが好きになりました。 もうすぐ結婚します