• 締切済み

他の子からのアプローチ(男性の方に質問です)

もし、彼女がいて他の子からアプローチされて好きになる可能性ってありますか? 彼女がいて他の子を好きになったパターンはありますか? それと、どんなアプローチに弱いですか? もしよければ彼女持ちの方に回答お願い致します(>_<)

みんなの回答

回答No.1

k1yom1nnサンがおいくつかは存じませんが、年齢をそこそこ重ねたオヤジからすれば、世の中の男女なんてそんなことの繰り返しのような気がします。 もちろん『自分たちだけは違う』と私も10代20代のころは、信じていましたけど・・。 残酷かもしれませんが、男は常にいい女を探したい、見たいそして自分の世界で想像したりする身勝手な生き物なのです。もちろん、その後の行動に移すかどうかはその人次第。彼女がいるから自制できる人も沢山います。問題なのは、他にアプローチされたらどうしようと考える前に、今現在自分が一番である自負と自信、それに常に彼を想いそれをハッキリ言葉や態度で伝えること。その積み重ねでギリギリで踏みとどまったりする生き物でもあるのです。 どんなアプローチに弱いかなんて人それぞれだし、決まったことはないと思いますよ。佐藤珠緒みたいなみえみえの猫かぶりに解っちゃいるが騙されるって男は意外と多いってことは言えそうですけどね。