kenchan45のプロフィール

@kenchan45 kenchan45
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2006/02/27
  • こんなメールを送ってしまいました(特に男性の方へ)

    はじめまして。 片想いしている彼がいます。メールを始めてまだ三ヶ月なんですが、彼から返事がある時(これは約束事や?をつけたメールに対して)と無い時(これは主に私の日常の出来事で返事を求めないもの)があり、しくこくならいよう気を遣っています。 また、彼には告白こそしていませんが、会っているときの様子から私の気持ちは察しているようです。 昨日の事なんですが、私の友人がお付き合いしてる彼と旅行するという話でノロケ話を聞かされ(笑)とても羨ましくて、片想いの彼にこんなメールを出してしまいました。 「お疲れ様!・・・(中略)・・○○○(県外のデートスポットで有名な所)知ってますか?☆☆さんと(彼の名前)一度デートしたいな。一緒に行きませんか?・・な~んて冗談です」というような感じのメールです。 勢いで出したものの、後から恥ずかしくて彼女でもないのに、どうしようと後悔しました。 しばらくして返信が来て 「○○○は、いいよね!ちょうど男友達と行こうかって話していたところだったよ(^^)」って来ました。 遠回しに断られていますよね?話をこれ以上進めたくないって言うか・・・ ご意見有りましたらお願いします_(._.)_

    • ベストアンサー
    • noname#16739
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 他の子からのアプローチ(男性の方に質問です)

    もし、彼女がいて他の子からアプローチされて好きになる可能性ってありますか? 彼女がいて他の子を好きになったパターンはありますか? それと、どんなアプローチに弱いですか? もしよければ彼女持ちの方に回答お願い致します(>_<)