• ベストアンサー

他の人に夢中な子に・・・

バイト先に好きな子がいるのですが、その子は店長に夢中って感じです。店長もその子のことを好きみたいな感じなのですが、年の差とか立場上とかで付き合うまでには至ってないみたいです。 他の人に夢中になってる女の子にアプローチするのってやっぱりかなり無理があるでしょうか?僕は口下手なんで、下手にアプローチすると気持ち悪がられそうで抵抗があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokutetsu
回答No.2

仕事を一生懸命やって、彼女に「この人なかなか、頼もしいわ」と思わせるよう努力すれば、そのうちチャンスが来ると思います。

その他の回答 (1)

• sasaki626
回答No.1

その子の恋をお手伝いをするふりをして 仲良くなる。 例えばあの店長ーーが好きなんだよとかいう 情報をマックとかで教える そういう風に何回かあってるうちに この人親切だな、年の差とかもあるし この人でもいいかも と思わせる