• ベストアンサー

自分に自信のある男性・女性に質問です。

自分に自信のある男性・女性のみなさまでも好きな人が出来ると その人の前で緊張して小さな動揺とかするものですか? そんな経験がありましたら教えてください。 ちなみに男性か女性か教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 35歳既婚者(女)です。 >自分に自信のある男性・女性 何と言うか、実にユニークな質問ですね。 はい。 やたらめったに自信持って生きてますよ。 >緊張して小さな動揺とかするものですか? もちろん。 緊張もしますし、小さな動揺から大きな動揺、失敗までしますよ~。 >そんな経験がありましたら教えてください。 いい感じの人とデートの時とか。 「○○さんと一緒だとすごく緊張してるんですよ」とか 「すごく嬉しいから舞い上がってる!!」とか。 クドかれたら「ちょっと待って!今、ものすごく動揺してるから!精神的に震度7くらいかも。」とか。 愛されてるという部分は自信もってても、緊張や動揺は別みたいですね。 >ちなみに男性か女性か教えて頂けると嬉しいです。 男らしいと言われるけど、女性です。 緊張・失敗・動揺などなど。数限りなくしてますが。 「私のキャラクターと言動は受け入れられる」とか 「誰も自分の代わりは出来ない」とか 私の場合は容姿と仕事の能力が自信の元です。

poo-ringo
質問者

お礼

ユニークな質問でしたか?ありがとうございます(^^) >やたらめったに自信持って生きてますよ。 ↑すごい、カッコイイですね!!!そこまで思えるのは素敵です☆ でも自信のある方もやっぱり動揺するのですね!なんか安心しました(^^) やはり自分の容姿や能力があると自信持てるんでしょうね☆

その他の回答 (1)

• yuiyui25jp
回答No.1

女です。 動揺や緊張します。が、表には出しません。でも相手には伝わってます^^主人も自分に自信ありまくりです。が数回会ったら微妙に伝わってきましたよ。感情が入るとみんな同じですよ。つんけんしてる人でも怖い人でも情が入ればみんな同じです。

poo-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご自分に自信のある方も動揺するのですね。 ちょっと安心いたしました(^^) でもやはり表にはあまり出てるようには見えないですよね!