• 締切済み

自分に自信がありません。

自分に自信がありません。 こんばんは。21歳の男です。 最近、キックボクシングのジムに通いだしたんですが そこの受付の女性を好きになってしまいました。 まだ1度しか話したことはなく、当然アドレスも知りません。 自分は少し前に恋人と別れたばかりなので 何だか自分に自信が持てません。 見ず知らずの人を好きになり 恋人の関係に発展させた経験のある方、どんなタイミングで アドレスを聞いたり、食事に誘ったりされましたか?

みんなの回答

• 2181
回答No.2

見ず知らずの人を好きになり…てね、皆さん初めは見ず知らずの人だよ! 当たって砕けろ! 自信は失敗や経験を重ねて身に付くものでしょう。 恋愛も勉強も仕事も何でも同じだよ!

回答No.1

容姿を褒めるのもいいのですが、さすがに最初のうちに 気のあることを伝えるのはつらいので、 身に着けてる物から褒めてみてきっかけを作れば いいんじゃないですか? 例えば「そのジーパンかっこいいね。」 「そのチャームクールだね。」とか。 NGワードは「かわいい」です。 容姿に使うのはOKですが、ことファッションについては バカにしてると思われちゃいます。

ridicdet
質問者

お礼

有難うございます。 試してみます。