• ベストアンサー

一歳半、男児 結婚式の服装

7月に結婚式に出ることになりました。 ちょうど息子は1歳半になるんですが何を着せようか悩んでます。 海外ブランドのショートオールを持っているのでそれを着せようかなと考えてますがなにぶんショートオールなので太ももが丸出し^^; 結婚式で着せてもおかしくないんでしょうか? 結婚式のために服を買うのももったいない気がしてどうにか安くすませたいと思ってます。 いいアイデアがあれば教えてください。 ちなみにオークションもちょくちょく見るようにしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umekiri
回答No.1

派手な色のものでなければ、子供は何を着ていても大丈夫だと思います。 もちろん、結婚式が友人・親戚などの呼ばれ方によっても違うとは思いますが。 黒っぽい色のもので、シミなどついていないもので十分ではないでしょうか? ちょっとおしゃれしてきましたって感じのもので。

kireikirei123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。結婚式は親戚のなのであまりカジュアルすぎるのもどうかなって気がしてきました。