• ベストアンサー

好きな人がいなくなってしまいました

aibouの回答

• aibou
回答No.2

私は今、社内恋愛すべきか迷っているところで、お気持ちわかる気がします。 「きのうの大ミス」の時に彼がいてくれたら。とか考えちゃいそうですよね。弱ってる時のミスって本当に辛いです。 彼がいたからこそ、仕事が楽しかったんだろうな。と憶測ですが・・・。 私の場合、仕事を通じて怒られることもあれば褒められたり、その過程で自分が成長していく楽しさに彼はとても大きな存在となっています。質問者様と彼の関係も師弟関係のようにお見受けしましたので回答せずにいれませんでした。 何の助けにもならないかもしれませんが、今は後悔よりも、「彼に幸せになって欲しいし自分も幸せになろう。」という気持ちをお持ちになれば必ずいい方向に進むと思います。応援してます。