• ベストアンサー

鏡もちをたべたい!

noname#5374の回答

noname#5374
noname#5374
回答No.1

私なら少しのかびだったら削って食べますが、かびだらけ、だとちょっと どうでしょうかねぇ・・・。 しかも鏡餅ですよね、削るのも大変そうだし中身までかびが浸透してる かもしれませんね。 以前にも同じようなご質問がありましたので参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=195425
asaichiban
質問者

お礼

みんな同じ事でなやんでるんですね。 早い連絡うれしかったです。ありがとう。