• ベストアンサー

複合機(コピー・プリンター)のメーカー担当者の気持ち?

chirashizushiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

自分の受け持ちの製品が故障して交換となれば、自分の評価が下がるからです、評価が下がれば昇給など金銭的な面で影響が出ますので頑なに拒むんですよねぇ。  その担当者では話しが通じない、上司を呼べ!と強行な手段に出てください、そうでなければいつまでもズルズルと引き伸ばされます。  

noname#16511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、こちらのことを考えて・・・というよりも、 自分の評価を優先しているからなんですね。 担当者からは「上司と相談しています」とは言われますが、 その「上司」が当社へ連絡してきたことや、 来社したことはありません・・・ 今も戻ってきた機械を使っていますが、 ちょいちょい汚れが・・・