• 締切済み

(男性に質問)グチをこぼせる女性

男性の方、できれば、 1、自己顕示欲が強い 2、意地っ張り 3、甘えん坊 の方、ご回答くださるとありがたいです。(自称・他称問わず) ズバリ。 「本当に好きな女性と気のおけない女友達。一杯飲みながらグチこぼすとしたら、どちらでしょうか?」 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#30871
noname#30871
回答No.2

 どちらにもこぼしません。  男性にとって、女性にウジウジと弱みを見せるのは屈辱です。  「あいつの前だとつい自分をさらけ出しちゃう俺様~」的にプラスに考えることは、ありえません。  意地っ張りなら、なおさらです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MMMug
  • ベストアンサー率33% (45/135)
回答No.1

すみません。どっちにも愚痴をこぼしません。 答えるなら、昔からの友人になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性は男性との関係で「話しかけてもらいたい」という願望があるのでしょうか?

    女性は、男性との関係で自分から話しかけるよりも「話しかけてもらいたい」「自分の事を見て欲しい」という願望があるのでしょうか?女性というのは、なぜこうも男性に比べて自己顕示欲が強いのか疑問に感じます。どなたか教えてください。

  • 男性が仕事のグチや弱音を吐ける女性とは?

    この前、社内の気になる男性から、仕事のグチや弱音をLINEでもらいました。 今まで、私から送って返信をもらうことはありましたが、彼から送られてきたことは1度もありませんでした。 ちなみに私がLINEで送る内容は、飲みに誘うか、近況を聞く感じです。 私は、彼とは違う部署で、仕事で接点がないし、細かい仕事内容まではわかりません。 仕事のグチなら、彼の部署に同じ業務をしている女性がいるので、その人に話せば理解してもらえるかと思うのですが、なぜ私なんだろうと思いました。 男性は、どんな女性なら仕事のグチや弱音を吐こうと思いますか? 男性から回答もらえると嬉しいです。

  • 自己顕示欲のある男性

    自己顕示欲のある男性は恋愛にはどうなのでしょうか? 積極的にいきますか? それとも、恋愛に積極的かどうかはその方の性格であって自己顕示欲は関係ないでしょうか?

  • 最近29才誰も

    最近29才になりまして結婚と思いきや男性が相手してくれないし女の友達もみんな結婚しますた。孤独つらいー(>_<)私は自己顕示欲が強いんでどーも人間関係うまくいかんのです。ジャイアンみたいな女です。こんな私の阿呆を受け入れてくれる人がいなくなって寂しいです。びえー(;_;)私と結婚してくるような男性いますかね?ご意見お願いします。

  • 男性の方に女性の身長についての質問です!!

    私は高校生なのですが身長が161cmあります。 女友達からはこの身長が高いと言われていて悩んでいます。 そこで、男性の方に質問なのですが… 160~163cmの女性の身長は男性からみて高いと思いますか? また、彼女がこれくらいの身長でも問題ないですか? ほんとくだらない質問だと思うかもしれませんが悩んでいるので回答お願いします。 あと回答してくださるときに自分の身長と年齢も書いてくれるとありがたいです。

  • こういう時どうしますか?男性も女性も教えてください。

    大学生です。 男ばかりの学校ですがもともとの性格が女同士で固まっているのより男友達と騒いでるのが好きなのでとても楽しいです。 いきなりなんですけど、女同士でいてもよっぽどの事が無い限り「今日は生理だから・・・」とか言うのってなんか気恥ずかしかったりしますよね? あとは持っていたナプキンが落ちたとかポーチから見えてたとか。 私はこの間、バッグの外ポケット(しっかり閉まるものです)の中に予備用ナプキンを入れてたのですがそこのポケットを男友達に開けられそうになりました。 彼は女慣れしてるのでそういうの全然大丈夫っぽいんですが慌てた私は「ちょ、開けんな!」と奪って事なきを得ました。 別に普通の友達なんで見られてもいいんですがこういう時は意地でも見せない方がよかったりするんですか? 女性はこういう時どうしますか? また、男性はこれをきっかけに気まずくなったりしませんか? よくわからない文章になってしまいましたが回答お願いします。

  • ぐちについて。

    二日前からスーパーのバイトを始めました。 思ったよりしんどくて初日から嫌になり、悩んでしまって眠れなかったので、彼に電話をして、ぐちりました。 私が言う→彼、「うん」 私が言う→彼、「うん」(いつものごとく返事が少ない) ひととおり言った後、「お金稼ぐのは楽なもんじゃないしね。」それだけーー!もう少し優しい言葉をかけてほしかったのですが。 私は「男と女は考えが違うよね」と言うと、 彼は「そうじゃなくて人によって違うんじゃない?」 と言いました。 ま、そうですが。あ~何が言いたいのか分からなくなりました><わかりずらくてごめんなさい。 私が期待してた言葉が返ってこなくてもやもやしたんです。 これは勝手ですよね。そんなわけないのに・・。 でも私はこういうことが多いのです。 ・直す方法はありませんでしょうか。 後、彼に「好きな人の悩み聞くのって嫌?」と聞く「嫌」とかえってきました。 私は好きな人が悩んでて話を聞いたら楽になるのなら聞きたいのですが。 これって価値観の違いでしょうか。 彼にぐち言えません。 友達に言った方が良いのかな、でも友達も迷惑かもと思いますし。 母親には言うのですが、今体調が悪いので、言えません。 ぐちを言わず、切り替えの仕方教えてください。

  • 回答者は質問者の為を思って回答してるのですか?

    回答者は質問者の為を思って回答してるのですか? それとも自己顕示欲? 他者からの承認欲求?

  • 【女性に質問】女性差別を感じた瞬間

    私の経験では、 1)喫煙・禁煙席が混合のレストランで「タバコをやめろ」と言われた   (女性の私達のみ注意、周囲のサラリーマンはバンバン吸ってた) 2)タクシーで運転手からタメ口や舐められた態度を取られた   3)電車の通常席でメールしてたら「電車ではメールだめだよ」といき  なり注意された。  (周囲の高校生(男)やサラリーマンも携帯いじってたのに。) なんか、一部の男性の自己顕示欲なのか、 女性としゃべりたい願望なのか、忘れた頃に同じような目にあってうんざりしてます。 一部の男性から、自分が女性だから(?)注意された、言われたんじゃないかって思った経験ってありますか?

  • 男性に質問です(女性もお願いします)

    私は20代前半の女性です。 この前友達何人か(男も女も3人ぐらいずついました)で飲み会をしたのですが・・・女友達と別れ何人かの男友達と歩いていました。その時、そのうちの一人の男友達がいつも以上に酔っ払っていて胸を揉まれたり抱きつかれたり、胸に顔をうずめてきたりと自分の欲丸出しという感じで気分の悪い思いをしました。 私は(自分で言うのも変ですが)小柄な方なので、体の大きい彼(男友達)に抵抗したり殴ったりして抵抗したのですが全く効かずむしろ殴った手もつかまれて激しく揉まれたりしてしまいました・・・ 男性の人に質問です、酔っ払って女の人の体を必要以上に触る(愛撫?とは違いますよね)男を同性としてどう思いますか? また女の人の体を触りたくなる時ってどんな時ですか? 恋愛経験がないわけでもないし社会人にもなってこんなことで悩むのも馬鹿なのかなと思いつつ、やっぱり不快感が消えなくて相談してみます。多分私が女として扱われていないのでこういう扱いをされたのだと思うと余計にショックです。 ちなみに、一緒に居たほかの男友達はぐてぐてに寄っていて頼りにはなりませんでした。