jyarumaruのプロフィール

@jyarumaru jyarumaru
ありがとう数13
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2005/10/11
  • 3人の男性と恋愛しています

    はじめまして。にゃんこです。 私は東京に住む27歳のシステムエンジニアです。 5年前に結婚して子供はいません。 夫と2人暮らしです。 そんな私には秘密があります。 現在3人の男と恋愛中です。(夫含む) 1人は1年位前からの恋人。 40歳代の年収1000万位の大手中堅サラリーマンです。 彼には 妻・子供2人(中・高生) 職場の上司だった人です。 現在は 私の仕事がとらばーゆした関係で仕事のつながりはありませんが・・・。 もう1人は4ヶ月位前からの愛人。 50歳代の年収2000万位の大手役員です。 彼には 妻・子供2人(成人) この方も職場の上司だった人です。 つまり上記の二人は同じ会社の人間です。 夫は 年収500万円位の普通のサラリーマンです。 年齢もにゃんこと同じです。 同級生で結婚しました。 現在の私は 3人の男を同じように愛しています。 誰が1番とか そういう順序がつけれないのです。 こんなことを誰にも相談できす 一人で悩み抱えていました。 どなたか 同環境の方いらっしゃいますか?

  • 彼の事を信用できず、悩んでいます(長文です、ゴメンナサイ)

    つきあって1年の彼がいます。 2年近く仲の良い友達でした。 友達時代、彼が浮気をした話は聞いた事はありませんでしたが、彼女にウソをついたり、隠れて女の子と会ったり、不誠実な言動は色々身近でみてきたので、彼と付き合う事になった当初はそれが不安でした。 心配していた通り付き合ってすぐの頃に彼が私に大きなウソをついている事が発覚しました。別れると言うと「こんな風に人を好きになった事はないし、お前以外の人は考えられない。今回お前を傷つけてしまったけど傷つけた分は自分の手でとりかえしたい。これから一生かけてお前を大切にしたい。二度とお前を傷つけないって約束する」と泣きながら言われ、結局その言葉を信じ、彼とは今迄付き合ってきました。 彼のことは大好きなのですが、それでも彼からの結婚話にはさすがに迷いがあります。 最近になって彼の2度目の大きな嘘(浮気?)が発覚しました。 今度こそはもうダメだ、と思いました。 「もう二度とこんな事はないって誓う」等1年前と同じような事を言われましたが、正直彼の発言の何が本当で何が嘘なのかわからなくなってしまいました。彼を信じてあげられない自分を責めて悩み苦しんだ結果がこれかと思うと、もう二度と彼を信用できる日は来ない気がするのです。付き合って1年しか経たず、特に関係に亀裂があるわけでもなく幸せに過ごしていた日々にこんな裏切りがあったのだから5年後、10年後はいったいどんな裏切りをされるのだろうと身構えてしまうのです。 今も彼と離れる事が出来るかわからないし、こんなに好きな人と別れたりして後悔しないかと思いもしますが、彼を疑ったり不安に怯えて過ごす日々に疲れたというのも正直な気持ちです。 皆さんだったらこのような場合どうしますか? 彼の「もう二度としない」という言葉をもう1度だけ信じても良いものでしょうか?

  • 誰にでも忘れられない人っているのでしょうか?

    こんにちは☆ 私は19歳の女で、最近大好きな彼と別れました。 彼のことはまだすきですが、今は近くにいないのでなんとか他の事に集中して、彼を愛おしく思い出す時間を少なく過ごす事で、辛い日々から立ち直ってきました。 つい最近、彼の仲の良い友達で、私も仲良くしていた子とご飯を食べることになりました。 そのときに、「忘れられない人」の話になりました。 私は付き合っているときから「彼の元カノ」にやきもちを焼いていました。その元彼女に彼氏は二股をかけられた挙句振られたのに、そのあと1年近く片思いをしていたという話を付き合って初めてのデートに聞かされたんです。 それ以来、どうしてもその元カノとくらべちゃっていたんです。(彼に言ったことは一度もありませんが。。) そして、別れたときも、理由が「今は夢に専念したい」 とのことだったので別れた後も「あぁ、、OOちゃんだったら彼はきっと夢と無理やり両立していただろうな。。」とか思っちゃうんです。 そんなことを、その彼の友達にちらっと言ったんです。 そしたら、その友達は「誰にでもそういう人っていない?お前もいるでしょ?俺はいるよ」って言ってきたんです。 私はいません。確かに今まで付き合ってきた人との愛おしい思い出は忘れないし、忘れたくないです。けれど今もスキではありません。そのときは本当に精一杯愛してましたし。。 その友達は今彼女がいるけど、元カノの事も忘れられない。もし、その元カノとやり直せることになったら迷うかも。。。 と。そんなん意味わかんないです。 その彼女に申し訳なくないんでしょうか? ここでも「結婚しても忘れられない人っているよ?」っていう書き込みをよく見ます。 そういう気持ちについて教えてください。 ひっかかっていてしかたありません。。。

  • 自分がどんどん醜くなっていく・・・。

    好きな人に告白して振られ、今までのように友達として付き合っていくことになったのですが。 彼はただの友達なんだって自分に言い聞かせるのに、彼が他の女の子とかと仲良く話してたりすると凄く嫉妬してしまうんです。 ほんの一瞬でも「どうしてあの子にはあんなに優しくするの?私には・・・」とか考えてしまう自分が嫌で嫌で仕方ないです。 こんなこと、彼には絶対に言ってはいけないことだし態度に出しても駄目だから胸の奥に、嫉妬と自己嫌悪だけがもやもやと積み重なっていってしまいます。 耐えきれなくなって一人で部屋で泣いてしまうこともよくあります。 時間が解決してくれるのを待つしかないのだとは分かっていてもつらいです。 何かそう言う気持ちを紛らわせる方法ってないでしょうか? こういうことを相談できる友達もいないので・・・・。 嫉妬でドロドロに醜くなっていく自分がどうしようもなく嫌いで仕方ありません。