• 締切済み

南蛮の味噌漬けのレシピ教えてください!

仙台の牛タンに付いている南蛮の味噌漬け(青唐辛子の味噌漬け)の作り方を教えて下さい!本など調べても載っていなくて・・・宜しくお願いします。

みんなの回答

• medalist
回答No.2

私が以前回答した「南蛮味噌」のURLです。私の前の方のレシピを参考になさってみてはいかがでしょうか!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630353
回答No.1

味噌漬けじゃなくて味噌炒めだけどいいかな? 美味しいですよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1515858 単に刻んで味噌とあわせるだけでも美味しいですけどね。