• ベストアンサー

彼女が居るのを隠す時って・・・

よく彼女が居る人に二股掛けられてることが有ります。 後で気付いて「何でもっと早く気付かなかったんだろう;」ってすごく後悔するんですが、どうやったら上手く見破れるでしょう? もし教えていただけるなら、みなさんの体験談をお聞かせ頂けませんでしょうか? 男性の皆さん、二股かけてる時、どうやって2番手に彼女が居ることを隠しますか? 女性の皆さんは、自分が2番手だと言う事、どうやって見破りましたか? 出会った時に「彼女居るの?」って聞いて「居ないよ」って言われると、すぐ信じちゃいます。 その後は「何か変だな~」って思っても、「失礼かな;」と思って問いただせなかったり・・・ 会って即行「彼女居るから」って牽制されるよりは良いのかもしれませんが、彼女より魅力無いから2番手にされちゃうんですよね?悲しいです(ToT) 自分が魅力的になる努力もしてますが、男性の嘘を見抜く力も付けたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もし飲み会とか紹介とか、出会いを求めている場で彼女がいるのに「彼女いるの?」って聞かれて「いるよ」って答える男がはたして何人いるでしょうか?まぁ正直に彼女がいない人もいるでしょうが、男って都合のいい生き物だと思っていたほうがいいですよ。だから「彼女いるの?」って質問は愚問です。その質問をしてしまうと男は単純なので「俺に気があるのかな?」って勝手に思い込み、いい方向にもっていこうと思っちゃうんですよね。まぁ全員がそうでないでしょうけど^^ もし聞き出したいのなら誘導尋問やカマかけてみるのもいい手かもしれませんね。あとたまにははっきりズバッていうことも必要ですよ。男って痛いとこつかれると弱いんですよね^^あとはあなたの技量次第!でもかわいいだけじゃ男になめられるのでサバサバしてみるのもいかがでしょうか?

koyo421
質問者

お礼

彼女居ても、平気で嘘ついちゃうんですか; すごいショック~ 誘導尋問やカマかけもやっては居ますが、どうも上手く行きません; 男性たちの方が私より、一枚上手のようです(XoX)

その他の回答 (1)

回答No.2

仲良し男友達を見ている限り、男の人はよほど真面目ORラブラブな彼女が居る時でないと、「彼女が居る」とは言ってないです。なぜか居ないと言い張ります。 (私が真実を知っていても平気で目の前の女性に言ってます) なので、あえて聞かないほうがいいかもしれません。 2番手だと見破る方法は、冷静になることくらいしかないような気がします。 自分を思いやってくれてるか、 マメに連絡をしてくれるか、 H以外の時も大切にしてくれるか、 お互いつらいとき励ましあえるか、 怪しい行動はないか(女性が出掛けるような所に行ったことがある等)。 でも所詮これも見極める一つであって、 一枚上手のモテる男性は、2番手にもこれくらいのことは易々とこなしているのが実情です。 わたしも初めて付き合った男性に二股をかけられていたことがありました。それ以来、盲目にならないよう自分を落ち着かせ、男性を追わせるくらいの意気込みで付き合うようにしています。

koyo421
質問者

お礼

>男の人はよほど真面目ORラブラブな彼女が居る時でないと、「彼女が居る」とは言ってないです。なぜか居ないと言い張ります。 (私が真実を知っていても平気で目の前の女性に言ってます) 信じられな~い(XoX) これからあんまり、信じないようにします。

関連するQ&A

  • 立ち直る時は?

    こんばんは。 もうすぐ社会人になる学生20代女です。 元カレにずっと嘘をつかれていてやっと最低な男だと気がつき 縁を切りました。 二股などされだけど泣きつかれて本当の意味で別れられないというよくある話だとは思います。 元カレの場合ほかの女性には相手にされてませんでしたが(笑)とにかく口が上手く保身のために嘘をつきすぐ泣く心の弱い人でした。 お互い身体の関係が初めての相手で本気であった時もあったと信じていたので 気がついた時は本当に後悔するほど苦しかったです。 今は 「私に必要な経験だった」と思うようにして 元カレにも理由をいわず問わず一方的に 「平気で嘘つく君が怖い。あなたと関わっていると不幸になる」とメールで伝え一方で着信拒否あとアドレスや繋がりを一切消去し しばらくして 「後悔したが,今はしていない。ありがとう。幸せになって」 と過去を後悔したくなかったので元カレにメールして 終わりました。 未練は全くありません。 むしろ最低なやつと縁を切れてよかったと思っていますし 共通の友人たちも皆口をそろえてよかった、元カレには私はもったいない!今いろいろ元カレは勘違いして調子にのっちゃってるだけだよ! と言ってくれています。 今友達と遊んだり資格の勉強をして充実していますが やっぱり裏切られた事はまだ 悔しく悲しく たまに辛くなります。 私自身も途中から元カレには本気ではなかったと思います。ひっついたり離れたりしており最初一度私からお別れしていますし。 最後離れられなかったのは情なのかもう一度振り向かせたかっただけなのかなんなのかわかりませんが…でも私は元カレに嘘ついたり騙すようなことはしませんでした。 最後は二股して相手にフラれた元カレを受け入れたのですが 限界でした。 私自身も早く離れなかったことが悪いと思っています。 後悔しないといいつつ 後悔しそうになったり 自分を責めたり 自分の中で相手を責めたり でも元カレに不幸せになれと思うほど落ちぶれたくないと思ったり こんな私でも幸せにしたいと言ってくれている方はいるのですが,逃げるような形になりたくないので今はひとりで精神的にを強くなりたいと思っています。 … 質問です! 同じような経験をされたかたで どのようにして立ち直りましたか? またどのようなきっかけで 立ち直りましたか? 今の私が自分自身のためにできることはありますか? 長くなってすみません!甘ったれているかもしれませんがアドバイスお願いします!

  • 夢を挫折したけれど、後悔はしていない方

    皆さんはどんな夢を持っていて、どう努力していましたか? 私は作家になりたいという夢がありますが、挫折した後の人生が不安です。夢は挫折したけれど後悔はせず、現在も楽しく暮らしている方がいれば、「自分はこれだけ努力したのだから後悔していない」「今の生活に新たな生きがいがある」など、ぜひ経験談を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼女が隠し事が多くなった。別れ時?

    3ヶ月付き合ってる彼女が、隠れて誰かと会うことが多くなりました。 ほとんど昔からの友達だったりするので、自分が「誰と?」と聞いた時に素直に言ってくれればいいのに、変に隠し通します。 稀に、他の男性とも会うことがあるようで、普通なら「彼氏がいる」とか「彼氏」の話で、相手の動きを「牽制」すると思うんですが、それも全くなしです。 理由は「相手が聞いて来なかったから」とのことですが、相手だって慎重に彼女の様子を伺っていると思うので、彼女から「付き合っている人がいる」と言ってくれないと、その男性と会って何か狙いがあるのかと、自分は思ってしまいます。 彼女はそれを変だと思っていないみたいで、直してくれる気も全くないようです。 自分の中では、「牽制」してくれないって変だなと思っているのですが、普通、大好きな男性と付き合っていて、他の男性からナンパされそうになったら、聞かれなくても「彼氏が…」とか言わないですか?? 価値観が合わなくなったので、別れ時なんでしょうか?

  • 今日、彼女にいきなり別れてと言われました。

    初めまして。自分は、高2男なんですが、今日、いきなり彼女に別れてと言われました。理由は、自分が二股してるからというのです。しかし、自分は、二股なんかしてません。でも、信じてもらえなくて別れました。後から考えてみると彼女はよく嘘ついていたのでもしかしたら、自分が二股かけてたんじゃないかと思いました。皆さんは、どう思いますか? また、自分には今、好きな人がいるので、彼女と別れてじきは良かったと思ったんですが、なんか気分がすっきりしません。好きじゃなくても別れたらしばらくは、未練が残るもんなんでしょうか? 彼女は、高1です

  • 苦しいです・・・

    いつも読ませていただき、たすけられています。皆さんの意見をきかせてください。 先日、二股をしていて・・・。という内容の相談をさせていただいたのですが・・・・。 二股をしてしまい、しかもその相手が親友同士ということを知りながら・・とても後悔しています。前彼と後彼、そちらが本当に大切な人だったのか、このような状況になってやっと気がつきました。それではもう遅いのはわかっていますが・・・。 男性の方、おしえてください。 自分が大切に思ってきた彼女が、自分の同期の親友と二股かけていたとわかったら、もう元にはもどれませんか?すべてをきれいにして自分のところへ再度来たとしても、もう無理ですか?もう一度信じてみよう。そんなふうには思えませんか? 私は彼に、そう思ってもらいたいのですが、どのような行動をしたら誠意を見せることができ、もう一度私のほうを見てもらうことができるのでしょうか? 教えてください。

  • 二股について

    付き合って4年目に、不自然な行動が増えたり連絡がとれなくなったり、明らかに他の女の影があるのに「仕事が忙しいだけ」「お前だけだよ」と平気で嘘をつく彼氏と、自分から別れましました。 他にも女が出来たことを認めなかったのはわたしが本命だったから?別れずに我慢していればいつか彼は戻ってきてくれたのかな?と後悔の気持ちでいっぱいです。 遅かれ早かれ、わたしが振られていたのでしょうか? 「わたしより魅力がある彼女」と「幸せに暮らしている元彼」に、嫉妬と悔しさで泣けます。 若い頃は女遊びも二股も良くやった、と武勇伝のように話す人で「もう落ち着いた」と言っていたしずっと他に女の影は感じなかったので信じていましたが、やっぱり人は変わらないものなのでしょうか。 二股は、される側に原因がありますか? はっきり彼女が出来たと言われて振られるより、彼女が出来たことを察して振る方が傷つかないのでしょうか。

  • 男の人が信用できません

    私の身の回りでは、いつも男性側が浮気をしたりして、カップルは別れます。 テレビなどを観ていても、男性のほうが何か問題を起こすほうが多いイメージがあります。 私が過去に付き合っていた人も、好きな人ができたと言われて別れました。 (まぁ、黙って二股されるよりはマシだとは思いますが) そんなこんなで、私は男の人がまったく信用できません。 もちろん、男性という男性全員がそうでないのは分かっています。 分かっているつもりなのですが、どうしても男は「軽い」「信用できない」 というイメージのほうが先立って、避けてしまいます。 どうせ告白されて付き合っても、相手が何か仕出かして別れるんだろうなぁと思うと 恋愛をする一歩が踏み出せません。 自分だけを見て欲しいとか、そういう願望があるわけではありませんが やっぱり付き合ったらできるだけ一番に考えてほしいと考えるのが普通だと思っています。 でも、他の女性にわき目も振らせないほど自分が魅力的という自信はまったくないし 相手が他の女性を好きになったと言われたら、仕方ない、別にいいやという気にもなります。 相手の中で自分が一番魅力的な人になるという努力をしないのも悪いと思いますが 私は告白→話す→デート→手をつないで・・・という型にはまった恋愛が大嫌いです。 でも、そういう恋愛を拒否したら、男の人ってすぐ別のひとを追いかけませんか? 自分でもよく分かりませんが、これは単なる先入観に過ぎないのでしょうか。 今まで運悪く身の回りに軽い男しかいなかっただけなのでしょうか。 それともやっぱり男性のほうが女性より軽くて浮気性なのでしょうか。 このまま男性不信では、恋愛もきっとできないと思うんです。 男性って、本当に一人の女性を愛することってできるんでしょうか。

  • コンプレックス?

    私のコンプレックスは 話下手な事です。 思っている事の半分位しか話せず 後でいつもあれも言えばよかった これを言うのを忘れてた・・とかって後悔するんです。 皆さんの一番のコンプレックスはなんですか? またそれをなおす努力とかされてますか?

  • どうしたら嫌いになれますか???

    30代の彼氏がいました。 二股されて、証拠には逆ギレで、平気でウソついて、本当に本当に最低なヤツだと思うのに、まだ忘れることができない自分が悔しいです。 嘘を付かない人だと信じていた彼の、バレバレな嘘に騙された振りしているのに疲れてしまい、自分から別れてしまいました。 他にも嫌な所は、沢山あって、自己中でオレ様で短気で、いつも私が泣かされて謝って・・・本当に本当に嫌いだあんなヤツ!!!と思ってきたのに 本当に別れたんだなあ 本当に終わったんだなあ・・・ って別れて3ヶ月も経つ最近になって、やっと実感してきて 悲しいです。 この4年間は、一体なんだったんだろう・・・? 最後の方は、半年頑張ったけれど、二股の相手が本命みたいで、私が2番手みたいな感じだったので、遅かれ早かれ振られていたとは思いますが、なんか、すっごい悔しいのです。 私に、魅力が無かったからですけど。 同じ街で、元カレは幸せに暮らしてるのかと思うと、仕事も辞めて地元に、実家に、帰ろうかなあ・・・って考えてしまいます。 私は、本当に本当に好きでした。 記憶喪失みたいに、忘れられたらいいのに 嫌いになれたら楽なのにって思います・・・。

  • 別れたのは自分のせいだと思ってしまう

    20代後半女性です。 少し前に彼の二股が発覚し、別れましたが、むこうの方が性格が合うからお前とは別れようと思ってた。といわれさらにショックでした。 この件に限らず、私は昔から別れを告げたりしないので(合わないとか不安に思っても、できる限りの努力をします)別れる時は、自分の努力不足かなと思ってしまいます。 例えば、今回だったら、二股をされていても、自分の方にもってくるだけの魅力がなかったとか考えてしまいます。 また、彼は忙しい人だったので、できるだけ支えようとがんばっていましたが、もう少しほっとく努力をすべきだったかな・・など。仮にほっといたら場合はもっと支えてあげればよかったなどと思うのですが・・・ 周りの人にきくと、相手の問題や、相性の問題もあるということなので、もしかしたら考えてもしょうがないのかもしれないのですが・・ もし、どんな人とでも別れない方法などがあれば知りたいです。 そんなのなければ、自分のせいだとは思わないようになりたいです。 いつも、次の彼氏ができるまで、自分を毎日責めてしまうクセがあって自分でも辛いです