• ベストアンサー

彼女が居るのを隠す時って・・・

よく彼女が居る人に二股掛けられてることが有ります。 後で気付いて「何でもっと早く気付かなかったんだろう;」ってすごく後悔するんですが、どうやったら上手く見破れるでしょう? もし教えていただけるなら、みなさんの体験談をお聞かせ頂けませんでしょうか? 男性の皆さん、二股かけてる時、どうやって2番手に彼女が居ることを隠しますか? 女性の皆さんは、自分が2番手だと言う事、どうやって見破りましたか? 出会った時に「彼女居るの?」って聞いて「居ないよ」って言われると、すぐ信じちゃいます。 その後は「何か変だな~」って思っても、「失礼かな;」と思って問いただせなかったり・・・ 会って即行「彼女居るから」って牽制されるよりは良いのかもしれませんが、彼女より魅力無いから2番手にされちゃうんですよね?悲しいです(ToT) 自分が魅力的になる努力もしてますが、男性の嘘を見抜く力も付けたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし飲み会とか紹介とか、出会いを求めている場で彼女がいるのに「彼女いるの?」って聞かれて「いるよ」って答える男がはたして何人いるでしょうか?まぁ正直に彼女がいない人もいるでしょうが、男って都合のいい生き物だと思っていたほうがいいですよ。だから「彼女いるの?」って質問は愚問です。その質問をしてしまうと男は単純なので「俺に気があるのかな?」って勝手に思い込み、いい方向にもっていこうと思っちゃうんですよね。まぁ全員がそうでないでしょうけど^^ もし聞き出したいのなら誘導尋問やカマかけてみるのもいい手かもしれませんね。あとたまにははっきりズバッていうことも必要ですよ。男って痛いとこつかれると弱いんですよね^^あとはあなたの技量次第!でもかわいいだけじゃ男になめられるのでサバサバしてみるのもいかがでしょうか?

koyo421
質問者

お礼

彼女居ても、平気で嘘ついちゃうんですか; すごいショック~ 誘導尋問やカマかけもやっては居ますが、どうも上手く行きません; 男性たちの方が私より、一枚上手のようです(XoX)

その他の回答 (1)

回答No.2

仲良し男友達を見ている限り、男の人はよほど真面目ORラブラブな彼女が居る時でないと、「彼女が居る」とは言ってないです。なぜか居ないと言い張ります。 (私が真実を知っていても平気で目の前の女性に言ってます) なので、あえて聞かないほうがいいかもしれません。 2番手だと見破る方法は、冷静になることくらいしかないような気がします。 自分を思いやってくれてるか、 マメに連絡をしてくれるか、 H以外の時も大切にしてくれるか、 お互いつらいとき励ましあえるか、 怪しい行動はないか(女性が出掛けるような所に行ったことがある等)。 でも所詮これも見極める一つであって、 一枚上手のモテる男性は、2番手にもこれくらいのことは易々とこなしているのが実情です。 わたしも初めて付き合った男性に二股をかけられていたことがありました。それ以来、盲目にならないよう自分を落ち着かせ、男性を追わせるくらいの意気込みで付き合うようにしています。

koyo421
質問者

お礼

>男の人はよほど真面目ORラブラブな彼女が居る時でないと、「彼女が居る」とは言ってないです。なぜか居ないと言い張ります。 (私が真実を知っていても平気で目の前の女性に言ってます) 信じられな~い(XoX) これからあんまり、信じないようにします。