• ベストアンサー

ゴミ収集場

noname#5277の回答

• ベストアンサー
noname#5277
noname#5277
回答No.2

hanboさんの言うように、 行政が決める場合と町内会が絡む場合があります。 新しい団地ということで、 町内会に類する自治会のようなものがあるでしょうから、 最終的にはそこから行政に対して要望を出すことになると思います。 なお、業者さんは、おそらく既存の場所で十分と判断したんでしょう。 苦情をいえば対処してくれる可能性もありますが、 難しいかもしれませんね。