• 締切済み

デートプランのこと…

あたしもうすぐ彼氏と映画見に行くですけど、映画をみた後どうしたらいいでしょう?ビブレの中にある映画館なんですが… なにかいいプランありますか?初めてなんでわかりませんm(_ _)m

みんなの回答

noname#50261
noname#50261
回答No.3

時間にもよりますし、どっちかが車だとダメだし、未成年じゃないというのが前提なら、その後はあんまりうるさくないところに飲みに行って、映画の話とかいろいろゆっくり話したりしてはいかがですか? おいしいお酒を飲みながら、美味しいご飯を食べて、ゆっくり話す☆ きっともっとお互いを知ることができていいと思いますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そうですね、ご飯がいいですね。もしくはお茶です。長居できそうなカフェかファミレスを選んでみてはいかがでしょう。 あとは、ボーリング、カラオケ、ゲーセンなんてどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • esezou
  • ベストアンサー率37% (437/1154)
回答No.1

kouki0922さん、今晩は。 お腹は空いていないのですか? 彼とゆっくり話しが出来る店を探しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧デートプラン

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 思うところの素敵なデートプランありますか? 彼氏が「映画連れてったやん!」って言うけど めちゃクソおもんない映画でした( ๐_๐) んで すぐ帰ったし( ˘•ω•˘ ) 自分だったらこんなデート((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル 教えてください(*_ _) ごめんなさいm(._.)mお礼遅くなったりかもですがお待ちいただけますか?

  • 斬新なデートプラン教えてください!

    斬新なデートプラン教えてください! 最近彼氏とのデートがワンパターンでまんねり気味です。 いつも映画みたりお台場で買い物したりおうちでご飯つくってDVD観たりなので、 たまには新鮮なことしたいと思っているのですがなかなか・・・・ そこでみなさんの今までされたデートで 新鮮でおもしろかった! ってのをもしよかったら教えてもらえないですか? ちなみに私は都内在住の25才です。 宜しくお願いします。

  • それぞれのデートプランを教えてください。

    ある人の回答で、「相手の女性を喜ばせることを常に考えてるので、デートプランも十種類ぐらい用意している」とありました。 僕なんか、映画とか観る→食事かカラオケ、みたいなデートぐらいしかしたことないんですが、そんな何種類もどうやって作ってるんでしょうか。 そこでみなさんが今まで立てたプランで成功したものを教えてください。 その人に合わせたプランを・・・などと曖昧で回答になってないものはいらないです。

  • 初デートのプランについて

    以前質問した者です。http://bb.okwave.jp/qa4785905.html 無事ドライブの行き先は決まりました。 郊外のシネコンに映画を見に行きます。 映画は17時過ぎに終わる上映のものを観る予定です。 映画を観た後のプランを彼は色々考えたようですが、よい案が思いつかなかったらしく、何かプランはありませんか?とメールが来ました。 困っているのだろうと2つ程プランを提案してみました。 両方とも食事をして夜景を見に行く感じですが、行き先が違います。 すると、どちらもよいプランだから自分は決められないから私に決めて欲しいと返信がありました。 仕事柄、段取りをしたりお店を予約したりするのは得意なので、苦ではないのですが、初デートで私がバシバシ決めてしまってよいのだろうかと少し不安になってきました。 以前、食事をした際、冗談半分に彼が「男前度で負けてる気がする」と言っていたのを思い出し(^_^;) しっかりしすぎてて、隙がないとか、俺がいなくても大丈夫とか過去に言われた経験もあり、また今回もそういうことになるのではないかと不安です。 車は彼が出してくれますし、映画のチケットは手配しとくからと言ってくれているので、彼としては役割分担と思っているのかもしれません。 皆さん、どう思われますか?

  • デートプラン

    初めまして!僕は20歳の大学生♂です。 こんど片思いしている人をデートに誘ってみよう(2回目)と思うんですけど、どんなとこがいいですかね? (1回目は映画見に行ったりしました☆) 僕は話しするのがあまり得意じゃないので、「話続けなくてもいい」ようなとこがいいです。 なんかお勧めのプランがあったら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 楽しいデートプランってないでしょうか?

    楽しいデートプランってないでしょうか? 質問お願いします。 20代のカップルなんですが、最近デートがマンネリ化してきています。 適当に街に出るとカラオケ、満喫、ビリヤード、ダーツ、卓球、ボーリング、ゲーセンとある程度は制覇してしまいました。 これにたまに映画を加えて街デートはほぼ完遂してしまった感じです。 街に出ても最近は面白いと思えなくなってきました。 いいデートプランがあったら教えてください。 出来れば二人で楽しめるようなものがいいです。

  • デートプラン

    今日彼氏さんとデートしようと思うのですがマンネリ化で何しようか悩みます・・・ なにか思いつくものありませんか ちなみにいつもありがちなパターンは映画&食事です 住んでるのは関東です

  • デートプランを評価してください

    大学生の男です。 好きな子を映画に誘ったところOKだったので、夏休みにみなとみらいで映画デートをします。 その子とは1回食事に行っています。 今こんなプランを考えてるんですが、評価やアドバイスをお願いします。 昼過ぎに集合、昼食→映画→カフェor外でまったり話→夕食→夜景を見ながら散歩、帰る 映画に誘っただけなのに長時間拘束しすぎでしょうか? また、プランは日にちを決める時に言っておくべきでしょうか? 集合時間と大体の解散時間ぐらいは言っておいたほうがよさそうな気もするのですが・・・

  • 彼氏のためのデートプラン教えてください。

    わたしは17歳なんですが、年上の22歳の大学生の人と付き合って3ヶ月になります。 今、彼氏が帰省していて、帰ってきたら、あたしの考えたデートプランでデートしよう!と言われています。 あと3日ほどで帰ってきてしまうんですが、いいデートプランが思いつきません。 いつもあたしが楽しませてもらっているので、たまには彼氏がすごい楽しめる所に行きたいと思うのですが、男の人は何をしたら楽しいのかよくわかりません。 もし、いいところや、おすすめのデートする所があれば教えてください。 おねがいします。

  • デートプランどうしよ

    デートコース悩みます。 僕は土日が休みで彼女は平日が基本的に休みでたまに土日が休みだったりします。 今のところ、夕食を一緒に食べる、スイーツを食べいく、ショッピングモール・映画に行くなどです。 休みがなかなか会わない二人なので、タイミングが合ったときは できるだけ楽しみたいと思っています。 上に上げたこと以外に良いプランがあれば教えていただきたいです。 お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 機械加工機などについているク-ラントタンク容量はどのように考えられて、決められているのでしょうか?
  • タンク容量が多ければ多い程冷却装置が高くなるのは聞いた事がありますが、流量L/minの何倍とか?
  • 毎分50L/minで加工時間20分で、休止時間1分、この繰り返しで1回の加工でク-ラント液が毎回40℃前後の温度に発熱します。漠然とですが、発熱には冷却装置で発熱量を計算で対応。タンク容量は、循環流量の何倍。発熱したク-ラント液をタンクの容量で熱平衡で対応。こんな感じなんですかね?
回答を見る