• 締切済み

日本と海外をつなぐ面白いビジネスプラン

furuyaの回答

• furuya
回答No.2

他の回答者の方がいっている通り、500万円で起業はあますぎます。 しかもビジネスのアイデアを他の人にお願いしようと思っている段階で、絶対に成功しません。(私自身が起業した経験があるからです)それと英語がある程度?では、無理です。プライベートで使用する英語とビジネスで使用する英語は性質が全く違うからです。 おそらく今の考えのままやっても失敗するだけなので、その500万円は誰か、他の人に融資や投資をするというのはどうですか?あなたは自分でやってもなかなか成功するのは、むずかしいでしょう。真剣に考えているからこその、厳しい意見失礼しました! 今、考えられている物販などをやられたら自分でやられたらいかがですか?500万円では全然足りないと思いますが。