• 締切済み

友人関係が苦しくて涙が止まりません。

joy-11の回答

• joy-11
回答No.4

学生って本当に嫌ですよね。 悩みが多いってゆーか。なんてゆーか。 なぜ、貴方たAさんは嫌なのですか? あれは嫌だ、これは嫌だと言ってると全員を 失ってしまうことになってしまうと思います。 Cさんと仲良くしようと思うよりも、昔の4人で仲良くなりたいと 思うほうが、貴方の為ではないでしょうか? まずは4人で話し合うのが1番だと思います。 頑張ってくださいね。なんとか卒業までには、解決するといいんですが。 いい報告待ってます(∀`*)