• 締切済み

モデムを交換したら頻繁にフリーズ

モデムの調子が悪かったので交換してもらったのですが、新しいモデムだと、通信は良好なのですがWindows自体が不安定になってしまいました。 (以前のモデムは不安定ではありませんでした。) 普通にインターネットを閲覧しているとExplorerがたびたび応答なしになってしまいます。 メモリが128MBなのですが(WindowsMeです)メモリの影響なのでしょうか? しかし、以前のモデムでは安定していたことを考えると初心者の私ではあまり関係なく思えてしまいます。 実際の所はどうなのでしょうか…。また、これについての対処法はないでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

調子が良かった日時まで、システムの復元で戻して見てはいかがでしょうか。 僭越ながら所詮Win MEですので、不調になるのは仕方がないことが多いです。出来ればWin 2000へUPされのが最ベストです。